« 2*家族へようこそ | トップページ | 4*フード »

3*新生活

下までお見送りしようと思ったら「私はもうここで」と玄関先でスタッフの方

eteを撫でて「幸せにね」と言って下さった

          *

          *

鳴くかな…と思ったが意外に飄々として落ち着いている

リビングをゆっくり探検したりケージに入って寛いだり…

やっぱり段差やケージの入り口はぶつかるので慣れるまで注意が必要

お水の場所がわかるかなと心配だったけど

水入れの近くに行った時飲み口をコンコンと音立てて

「お水ここよ」と言いながら口元にお水を少しつけてやると

クンクンしながら自分でちゃんと飲めた

すぐに覚えて賢い賢い

          *

抱っこしたりよしよししたり…何をされても平気

100711_222002

《よしよし》

家のこと気に入ってくれたかな

疲れるとゴロ~ンしてひたすら良く寝る

まだ赤ちゃんだもんね

100727_0935010001

《そこ…トイレですよ》

トイレトレーニングは一応シートの認識はある感じだけどまだまだこれから

色んな事ゆっくり覚えればいい

          *

しかし…全く動じる気配なし(眼が悪いからかもしれないけど)

とってもいい子

100726_0824010001

《仲良くしようね》

« 2*家族へようこそ | トップページ | 4*フード »