« 3*新生活 | トップページ | 5*眼 »

4*フード

eteに持たせて下さったフード

「おうちに慣れるまではあまり食べない事も多いので

様子を見て下さいね」

          *

…本当ほとんど食べない

おやつをやってみると少し食べる

昨日もあんまり食べてないらしいからきっとお腹空いてるだろうけど

初めての場所を移動させられて緊張してるだろうし

長く車に乗って疲れたよね

しばらく様子を見てみよう

100725_094701

《あっちも気になる》

100712_003301

《こっちも気になる》

          *

数日このフードをやっていたがあんまり食欲が出る気配がない

違うフードをいくつか試してみたけど変わらない

美味しそうなパウチのフードと混ぜてみると

上手に柔らかいフードだけ食べてカリカリは殆ど残す

カリカリ嫌いなのかな~

でもやっぱりカリカリの方が栄養ありそうだし歯にも良さそうだし…

たまに完食する日もあるけど数えるほど

好みのフードが見つかるまで数か月かかることもあると聞いたので

色んなやり方試してみるしかないかな

          *

100725_19310100010001

《器大きかったね~買い換えようね》

          *

          *

100731_0831010001

《まだ幼い顔》

« 3*新生活 | トップページ | 5*眼 »