« top* はじめまして | トップページ | 10*夏の帰省~チャッピー »

9*夏の帰省~ばあばんち

2010/08/11~

Ca3f0006000300020001

《肘掛に乗って寝てる》

2時間ごとにインターで休憩しながら一路九州へ

eteはなかなか外でおしっこなどしないので心配したけど

抱っこされたり寝たりしながらさほど車酔いもせず無事到着

          *

          *

100814_085901

《早速お庭探索中》

Picsin_1312904661393

《お庭楽しいね》

100814_085401

《縁側で一休み》

          *

まだトイレトレーニング中なので室内ではおむつをしておこうと

Tシャツリメイクのおむつカバーを作ったけど…

100811_175801

《おむつカバー着せられて》

100813_1522010001

《一気にブルー…》

どうもかなりお気に召さないらしく…お股の違和感で歩き方もかなり変

見かねたばあばの「いいから外しといてあげ」の言葉に甘えて再び自由の身に

良かったねえ

(おかげで頻繁に目を光らせてないといけなかったけど)

100813_0848010001

《ばあばが保冷剤を巻いてくれたよ》

« top* はじめまして | トップページ | 10*夏の帰省~チャッピー »