« 8*ピンポンダッシュ | トップページ | 9*夏の帰省~ばあばんち »

top* はじめまして

110116_234902_2 

eteが1歳半で虹の橋を渡ってから綴り始めました

一緒に過ごした日々をゆっくりゆっくりと辿っています

完成にはもうしばらく時間がかかりそうですが  宜しければ私たちの思い出へお立ち寄り下さい

          *

2011.12.11 ete 2歳の誕生日に

手作りペット服と雑貨のネットショップ 《couturiere*ete》  始めました

« 8*ピンポンダッシュ | トップページ | 9*夏の帰省~ばあばんち »

コメント

みみっぺさま

お祝いコメントありがとうございます(*´σー`)
気付くのが遅くてごめんなさい

覚えていて下さって エテもきっと喜んでいます

エテは これからもずっと
希望の星の仲間たちと一緒に
皆にエールを送り続けてくれると思います
可愛い笑顔で…☆

エテちゃん天使年齢4才になりましたね・・・
おめでとうは言えないけれど
その笑顔、ずっとずっと忘れないよ。
貴女は私の希望の星・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8*ピンポンダッシュ | トップページ | 9*夏の帰省~ばあばんち »