« 9*夏の帰省~ばあばんち | トップページ | 11*夏の帰省~バーベキュー »

10*夏の帰省~チャッピー

2010/08/11

姉家族の愛犬チャッピーがばあばんちに遊びに来た

100811_2113010001

《接近…ete顔おかしいよ~》

チャッピーは4歳の女の子

おっとりゆっくりのeteとは対照的に

とにかく身軽で膝の上やらソファの上やらあちこちピョンピョン移動してまわる

ボール遊びも大得意でタタタッと飛び跳ねるように追いかける

eteのペースで生活している私達にとっては目が回りそうな動き

当然ながらeteさん全く追いつけず…相手にならず

100811_2116010001

《非常に気になる…》

羨ましいのか圧倒されてるのか…ひたすら目で追ってる

100811_2123010001 

《遊びたいんだけどね》

          *

チャッピーも遊び疲れてお休み…

人懐っこくて誰が抱っこしても大人しく出来るお利口さん

          *

全く違うタイプの2匹は結局戯れて遊ぶことなく

それでもお互い気になるようで付かず離れずの微妙な距離感

はじめましてだもん仕方ないね

それなりに楽しかった…かな

次会った時には仲良く遊べるといいね

« 9*夏の帰省~ばあばんち | トップページ | 11*夏の帰省~バーベキュー »