« 10*夏の帰省~チャッピー | トップページ | 12*変化 »

11*夏の帰省~バーベキュー

2010/08/12

せっかくの夏休み…そうだ!eteと一緒にバーベキューに行こう!!と思い立ち

急遽旦那さんがペットokの施設を探してくれた

海沿いは暑過ぎるだろうから山間の方がいいね

実家にバーベキュー用品は無いから用具のレンタルが出来て

日除けになる屋根もあった方がいいな

…ちょっと遠いけど隣の県で無事見つかり

私達4人+ete+母+姉

食材をいろいろ買い込み2台の車で向かった

          *

M1_3

《到着~》

山道を登って登って車を止めたとたん

蜂の大歓迎を受けて皆で大騒ぎ!!

係りのおじさんは慣れたもので笑って見ていたけど

結構怖かったぞ…

          *

M2_2

《ちょっとログハウス風》

M3_2

M5

《べーべキュー食べるぞ~》

曇り時々晴れでとっても快適な気温

人も少なくスペースもゆっくり使えたしのんびり出来て良かった

          *

M4

《さあお散歩しよっか》

M6

《たっぷり森林浴》

M7

《気持ちいいねえ》

M8

《湧水で足キレイキレイ》

eteは他の家族と来ていたワンコとちょっと遊べたし

お散歩もご機嫌でいっぱい楽しめたね

« 10*夏の帰省~チャッピー | トップページ | 12*変化 »