« 11*夏の帰省~バーベキュー | トップページ | 13*精密検査 »

12*変化

2010/08/16

お庭遊びや田舎道のお散歩など九州の夏を元気に楽しんだete

大阪への帰り道もインターで休憩しながら進んでいたが

2度目の休憩あたりでeteが座り込んだまま歩こうとしなくなる

車酔いしたかな…と心配しつつ「もう少しだからね」と声をかけながら深夜に到着

          *

翌日

eteはいつもより食欲が無くほとんど食べようとしない

ちょっとしんどそうで病院に連れて行こうかと思ったけど

いつもの病院も今日までお盆休みだし

明日午前中はMRIの予約でどちらにしても今夜はあまり食べさせられない

帰省の疲れが出たのかな…と思い今日はゆっくり過ごさせて明日を待つことにした

« 11*夏の帰省~バーベキュー | トップページ | 13*精密検査 »