« 17*絶望と希望 | トップページ | 19*ご機嫌さん »

18*笑顔

eteは順調に回復していった

ゆっくりながら家の中を歩き回れるようになり

M

《なぜか洗面所好き》

外を気にする余裕も出て来た

100822_173901

《お散歩行きたいのかな》

          *

ステロイドは肝臓に負担がかかると聞き

食事サポートの為の本を探し購入

基本的な事からトラブル対策までとても参考になった

Kc3x0052

《私の虎の巻》

          *

フードは「自然療法の考えを基に作られ

少量でも吸収率が高く内臓への負担が軽減される」

とあったナチュラルフード(アズミラ)が

食の細いeteには良さそうだったので変えてみた

そこにこの本を参考にした手作りのトッピング

ステロイドは食欲が出ると先生が言っていたが

そのせいなのかフードが口に合ったのかは解らないが

以前が嘘のように本当によく食べるようになった

100821_171401

《美味しかったですか~》

100821_172001

《満腹でおねむですね》

          *

体調が悪くなってから約5日

その何倍にも感じられた長くて不安な日々

でも大きな大きな山をeteは頑張って頑張って超えてくれた

手放しで喜べる状態じゃないことはわかっているけれど

またいつ悪くなるかわからないけれど

とにかくeteとの毎日を大事に大事に楽しもうと思った

100823_132601

《良いお顔》

          *

eteが頑張って賢くお薬飲んだからちゃんと効いてくれたね

本当に良かった

もう点滴も注射もいらないね

家族みんな全力でeteを守るよ

いっぱい楽しもう

100821_082301

《eteがまた笑ってくれた》

« 17*絶望と希望 | トップページ | 19*ご機嫌さん »