« 18*笑顔 | トップページ | 20*仲良くしてね »

19*ご機嫌さん

あれよあれよという間にeteは体調を取戻し

毎日笑顔で過ごしてくれる

100825_182501

《笑ってんの~》

          *

久しぶりにちょっとだけ外に出てみた

まだ元気にお散歩というまではいかないけど

それでも少し歩いたり あちこち匂いを嗅いだり…

またお散歩に出られた事がすごく嬉しかった

100824_055701

《お外は気持ちいいね》

          *

2010/08/25

久しぶりに病院へ

先生も「薬がよく効いてくれたね よし! 良かった良かった!!」と

とても喜んで下さった

今月いっぱいは今まで通り多くの量の薬を飲むことになるが

これもしっかり病気と闘う為に必要な事

頑張ろうね

N

《ソファでお座り》

          *

日を追うごとに表情も生き生きしてきて

本当に嬉しそうに笑う

Z

X  

100827_193001

《どれもおめめキラキラ》

          *

Cache_1317017497912

《ete~ ニコッ》

100827_180601

《ちょこんと…可愛いねえ》

100827_144901

《そんな真顔で見られても…》

« 18*笑顔 | トップページ | 20*仲良くしてね »