« 19*ご機嫌さん | トップページ | 21*頑張ろう »

20*仲良くしてね

すっかり食欲旺盛な子に変身したete

ご飯は毎回ペロリと完食 もちろんおやつも大好き

100828_180801

《それ寝てんの?》

          *

薬の影響でおしっこは日に20回以上平気でする

しかもあちこち…毎日雑巾がてんこ盛り

毎回それなりの量が出るので脱水にならないか心配だったけど

先生によると脱水症状は無いとの事で良かった

おむつをしようかなとも考えたけど

またブルーになって歩かなくなるだろうから…やめた

          *

うんちも日に2回くらい

見られるのが嫌みたいで洗面所か廊下でコソっとする

廊下でする時は大抵後ろ姿が見えていて

リビングから見ていると視線を感じるのか

途中でこちらを振り返り「見てるでしょ…」って顔をする

終わったらちょっとお尻を振りながら足元も軽やかに

出たよ~って感じで戻ってくるのが可愛い

「いいうんち出たね~賢いねぇ」と私がいつも褒めるので旦那さんが

「廊下でうんちして褒められる犬も珍しいやろうな」と笑う…確かに

でもちゃんと食べてちゃんと出て…当たり前の事も嬉しいんです

          *

2010/08/30

体調が良さそうなのでお散歩へ

前からやって来たのは…

お久しぶりのみみっぺさんと

初めましての可愛い子たち…レオ君&めぐちゃん

Img_2980

《レオ君が来てくれたよ》

Img_2982

《めぐちゃんはちょっと遠慮がち》

お揃いのお洋服もとってもお似合い

可愛いなあ

Img_2984

《こらこら 近い近い》

Img_2985

《レオ君困ってるやん》

男前レオ君のお顔しっかり見えた?

Img_2983

《目線逸らさず…名残惜しいのかな》

          *

Q_2

《今日も楽しくて良かったね》

          *

~中5枚 みみっぺさん撮影~

« 19*ご機嫌さん | トップページ | 21*頑張ろう »