« 20*仲良くしてね | トップページ | 22*悩み »

21*頑張ろう

2010/09/01

eteの病気がわかってから2週間が経った

あの診断は間違いだったんじゃないかと思えるほど

何事も無かったかのように穏やかな毎日

          *

今お薬はかなり強く病気を抑える為の量で

先生曰く「この量は解り易く言えば抗がん剤と同じ」

eteの体に相当な負担が掛かるので

2週間を目安に量を減らさなくてはいけない

「今日から半分の量に減らしてみましょう」

もし半分に減らしてeteがあまりにしんどそうなら

今までの量と半分の量を交互に…など

日々調整していく必要がある

もちろんこの量でもまだ副作用はあり

この半分…今の1/4量になれば殆ど副作用の心配が無くなる

そこが目標

          *

先生に一番怖い事は何か尋ねると”発作”との返事

娘の学校も始まり

これからは私が仕事へ行く4~5時間eteだけで留守番することになる

その間にもし発作が起こったら…恐ろしくて考えたくもない

          *

          *

朝のお散歩でお久しぶりのココちゃん

Img_2986

《興味津々》

ココちゃんもおめめが見えていない

治療の為エリカラをつけていたのだけど

eteは嬉しくて勢い余り…コツンしてびっくり

Img_2987

《こっち向いて~》

          *

ココちゃん ete頑張ったよ

これからも一緒に頑張ろうね

~全てみみっぺさん撮影~

« 20*仲良くしてね | トップページ | 22*悩み »