« 27*勉強と戦い | トップページ | 29*秋のバーベキュー »

28*出来るだけ一緒に

100922_203101

100922_202701_4 

《今日もご機嫌さん》

          *

私が平日仕事の間eteだけでの留守番が4~5時間

その間の発作がとても怖い

特に出掛ける前にしんどそうな日は気が気ではなく

「ごめんね ごめんね」と言いながら仕事へ向かう

仕方ないとは思っても

やっぱり辛い

このころ私自身の体調が優れなかった事もあり

悩んだ末思い切って平日の仕事を辞めることにした

週末の仕事は子供達のアルバイトの時間等と相談しながら

極力eteだけになる時間を作らないよう調整出来そうだったので

今まで通り続けることにした

色んな考え方があるだろうけど

”eteをひとりぼっちで逝かせたくない”

それがこの時の皆の想い

          *

D

《お散歩前の玄関で鏡越しに》

100926_170701_3

          *

100924_180501_2

100923_152301

《こらこら》

Picsin_1319255385903

《隠し撮り~》

          *

これからはいつも誰かが一緒に居られる

心配事が少しだけ軽くなった

« 27*勉強と戦い | トップページ | 29*秋のバーベキュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42627598

この記事へのトラックバック一覧です: 28*出来るだけ一緒に:

« 27*勉強と戦い | トップページ | 29*秋のバーベキュー »