« 28*出来るだけ一緒に | トップページ | 30*柔らかい »

29*秋のバーベキュー

2010/09/29

夏の帰省で行ったバーベキューがとっても楽しかったので

eteが元気なうちにもう一度行きたいねと

皆で休みを合わせてバーベキューへ

          *

到着~!

G_5

100929_124801_5

《早速探検》

A_2

S_2

《松ぼっくりゲット》

          *

曇り空だけど快適な気温

山の中だから緑もたくさん

平日だからか広い敷地に私達ともう1組だけだったので

ゆったり遊べて良かった

R_2 

《もうちょっと待ちや》

Qw

《出来たで~》

バーベキューは食べるのに夢中で写真これだけ~

          *

100929_144601

100929_144303 

100929_143502

100929_144302

100929_143701

Y

《娘の膝で》

          *

しばらくまったりしてから

G_3

《沢でちょっと水遊びして》

F

《山道を散策》

B_2

《セルフで家族写真》

          *

帰り道に以前旦那さんと2人で来た山の中のカフェが

テラス席ワンコOKだったのを思い出して寄り道

eteはちょっと体が冷えたのか

ぷるぷる震え出したので

フリースに包んで温める

100929_154101

《大丈夫か~》

娘の膝でぬくぬくしているうちにすっかり治まり

今度は皆のケーキが気になる…

H_2 

《eteは自分のおやつですよ》

          *

          *

子供たちが小さな頃は

よくキャンプやバーベキューをしていたけど

ここ数年皆それぞれ忙しくて行けなかった

今年2回もバーベキュー出来たのは

eteのおかげやね

« 28*出来るだけ一緒に | トップページ | 30*柔らかい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42648615

この記事へのトラックバック一覧です: 29*秋のバーベキュー:

« 28*出来るだけ一緒に | トップページ | 30*柔らかい »