« 29*秋のバーベキュー | トップページ | 31*1人と1匹 »

30*柔らかい

101003_151201

《またまた寝顔》

101003_151401

《耳アップ~》

まだ幼いからかもしれないが

eteは他のフレブルに比べて元々毛が柔らかい気がする

背中の毛はそれなりに固いけど

それ以外の所…特に首や耳周りの毛はとても柔らかくて気持ちいい

eteの柔らかい毛に鼻をひっつけて

顔や耳周りを匂うのがすごく好き

          *

          *

ほぼ2週間に1度ペースでの通院

ステロイドの副作用で皮膚が薄くなり毛も抜けやすくなる

お腹やまわりは特に目立って薄くなり

皮膚の手触りがペタペタしたような感触

お尻周りも目立ってきてちょっと気になる

女の子だもん…ねぇ

シャンプーやドライヤーの時は本当に怖いくらいに抜けるので

ゴシゴシせずに優しく優しく洗い乾かす

ete自身は特に気になっている様子はないので

これも仕方ない

          *

101001_131201

《おはよ》

101001_131401_2

《降りますか》

          *

101003_222702

《ボー…》

          *

101003_225201

《蹄カミカミ 顔ブレブレ》

eteは何でもまず右あごで噛む派

          *

Oi 

《でっかいあくび ふあぁ~》

« 29*秋のバーベキュー | トップページ | 31*1人と1匹 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42725582

この記事へのトラックバック一覧です: 30*柔らかい:

« 29*秋のバーベキュー | トップページ | 31*1人と1匹 »