« 42*秋晴れの下 | トップページ | 44*秋桜満開 »

43*おひさしデート

いつものお散歩コース

先日のベンチでうとうと…がよほど気持ち良かったのか

最近は一緒にしばらくベンチでまったりがお気に入り

101105_141201a

《ほら今日も笑顔》

          *

2010/11/08

夕方のお散歩

とっとこ歩いていると

「エッちゃ~ん」と呼ぶ声と共に向こうからやって来たのは…

Img_4297

《ココちゃんだ~》

約1ヶ月ぶりに会えました

Img_4300

Rr

《あら~》

ほんとココちゃんには積極的にいきますねぇ

ココちゃんも静かにしっぽフリフリ…じ~っとしてくれています

Img_4296

Eee

《おっと~》

ココちゃんも意外と積極的です

          *

みみっぺさんとお喋りしている間…

Img_4298

《こちらもお喋り?》

こうしてしばし寄り添ってます

Img_4303

《男前な横顔をガン見…》

しっかりお顔見えますか?

Img_4301

《久しぶりのデートで名残惜しそうです》

でももう帰ってご飯の用意しなきゃ

またね~ココちゃん♪

         *

~11/08全て みみっぺさん撮影~

« 42*秋晴れの下 | トップページ | 44*秋桜満開 »

コメント

ココママ様

ダンディココちゃまに乙女なete…
仲良く引っ付いて可愛いでしょう(゚m゚*)

ココちゃんに初めて会った時はモシャモシャのおじいちゃん(失礼sweat01)だったのに
ホントみるみる若返って…今では超プリティdogに変身ですもんね~
愛はワンコを変えるんだなあって目の当たりにしました

通じ合うものをもつココちゃんに逢えて一緒の時間を過ごせて
eteとっても幸せだったと思います

こちらこそありがとうね(* ̄ー ̄*)

あら~
私の知らない、ココちゃまのプレーボーイ姿だわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

エテちゃん、ココちゃまと、穏やかにクンクンしてたのかな~?
久々デート(*v.v)。可愛いな~。
ブログなのに、伝わりますよ(*^ω^*)ノ彡
二人は、とっても仲良しだったね。お互いの持つ空気というか、、波長があったんだね。
エテちゃん。ココちゃまガン見(o^-^o)
乙女のお顔です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんなに、可愛いガールフレンドと出会えて、ココちゃまに希望をくれて、エテちゃん。ありがとうね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 42*秋晴れの下 | トップページ | 44*秋桜満開 »