« 43*おひさしデート | トップページ | 45*当事者になると »

44*秋桜満開

2010/11/10

旦那さんがとある川沿いを車で走っていた時

対岸にとても綺麗なコスモス畑を見つけたというので

秋桜のお花見へ

          *

まずは近くの広場にちょっと寄り道して

Dscf1352a

《うろうろしてみる…》

Dscf1353a

《なぜペロリ??》

ちょっとお散歩したらお腹空いたね

          *

お次はお昼ご飯

わんこOK…というかドッグカフェならぬドッグレストランかな?

eteさんお店の入り口でしっかりおむつカバー装着

着ける時は少々抵抗するものの…

101110_134701i

《お膝にいるとおむつも気にならず》

Dscf1354a_2 

101110_134801h

《すみませ~ん eteちゃんのまだですかぁ?》

でも残念ながらeteに注文したコロコロっとしたお肉は

とっても固くて食べられず…

お持ち帰りして夕飯にふやかしてあげましょね

          *

そしてようやく本日のメインに

101110_143001

《到着!》

101110_143501s

《川辺一面に》

101110_144502m

《たくさんのコスモス》

1312606011927_2

101110_1434010001

《綺麗やね~ ete》

101110_143502

《eteも可愛いね~》

          *

抜けるような秋晴れが気持ち良くて

たくさん人がお散歩していました

101110_144701b

《ふぅ…秋の日差しが眩しいわ》

eteもなでなでしてもらったり楽しかったかな

« 43*おひさしデート | トップページ | 45*当事者になると »

コメント

ココママ様

私もコスモス大好きです(゚▽゚*)
以前は実家の前の川辺にたくさ~ん咲いていたのですが
今は河川の整備でほとんど無くなってしまって
ちょっと懐かしい気持ちになる花なんです

ココちゃんも日々のお散歩やいろんな所へのお出掛けで
きっとたくさんの自然の香りを楽しんでいますね
せっかく四季のある国に生まれたのだから
季節の移り変わりをいっぱい感じながら過ごせたら幸せですよね

でも一番好きなのは…きっと家族の匂いだと思いますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

エテちゃん、幸せそうに、穏やかな家族写真ですね(o^-^o)
エテちゃん。かわいい貴方を見れて癒されます。ありがとう。
コスモス、ココママは大好きです。
華麗ではないかもしれないけれど、素朴で可愛いお花で好きです。
お目目が見えなくても、匂いは感じれるものね。
幸せな、穏やかな空気も感じれるものね。
エテちゃんの、幸せそうなお顔、見れました。

ここちゃまも、お目目が見えないから、幸せな気持ちになれる自然の匂いを感じてもらいたくって、、、
何がいいかな~って思ってます。
春の、まだ肌寒い、春の香りや
夏の海。潮の香り、、、。夕暮れの香りや、、。
冬に向かう、少しさみしい秋の匂い。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 43*おひさしデート | トップページ | 45*当事者になると »