« 45*当事者になると | トップページ | 47*待って 待って »

46*お風呂タイム

eteさん お風呂はそんなに好きではなく

「お風呂入ろっか!」と声を掛けると

(ん?! 嫌な予感…)って顔をして様子を伺う

そして常に首からさげている物をお風呂の時だけ外されるから

(やっぱり!!) ここでeteさんなりにお風呂を確信

そそくさと逃げる体制

でも逃げ足が遅いのですぐに確保

101125_233001

《捕まっちゃいました》

          *

家に来た当初2回ほど私がお風呂に入れたけど

その後はずっと旦那さんが洗って私が拭く担当

お薬の副作用で黒いかさぶたのようなものがたくさん出来てきたので

清潔にしておいた方が良いだろうと

病院で購入したシャンプー&コンディショニングで

週に1度くらい優し~く洗って優し~く拭きます

101201_215301

101201_215303

《気持ち良いですか》

苦手なお風呂も入っちゃえば観念してちゃんとお利口さんに出来るよ

          *

ドライヤーも苦手だから隙あらば逃げようとするけど

「まーだ」「まーだ!」っと言われながら何とか頑張ります

ドライヤーの後は恐ろしいほどの抜け毛

これも副作用だから仕方ないけど…ちょっとため息

でもeteが何ともないならどうって事ないよ

          *

101120_1312010001

《お疲れさま》

« 45*当事者になると | トップページ | 47*待って 待って »

コメント

ココママ様

ココちゃまキャバリアさんになっちゃいますか(*^m^)
毛長な子は濡れると雰囲気変わるんでしょうね~

旦那さんはeteをお風呂に入れるのが好きで
しょっちゅう「お風呂入ろっか!!」とeteを誘ってました
出来れば毎日でも一緒に入りたかったみたいι(´Д`υ)
お風呂って湯疲れしそうだし私も後片付けとか大変だから
「え~まだ良いわ~」って何とか週1回くらいに収めてたけど!

ココちゃまもお風呂頑張れ~ヽ(´▽`)/

エテちゃんの、お風呂タイムのお顔。ぜん~ぶ可愛いヽ(*≧ε≦*)φ
最後の写真の、エテちゃん。可愛いなー。疲れちゃったのね(´~`)。゜○
エテちゃんも、お風呂は苦手だったんですね~(o^-^o)
ココちゃまも、お風呂はキライで必死に逃げてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ココちゃまも、病院のシャンプーなので、シャンプーしないより定期的に清潔にした方が良いようで、、、
かわいそうになっちゃいまあすが、必死でやります。゜゜(´□`。)°゜。
濡れると、キャバリアみたいな顔でね。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 45*当事者になると | トップページ | 47*待って 待って »