« 46*お風呂タイム | トップページ | 48*覚えてて »

47*待って 待って

日中は私と2人で居る時間が長~いete

いつも傍で引っ付いていたいほど甘えん坊ではなく

(どちらかと言えば人間の方が引っ付いていってる感じ…)

家族の誰かが近くに居れば全然大丈夫なのですが

2人で居る時に私が見えなくなるのは嫌みたいで

私が移動すると必ず「待って 待って~」とついてきます

          *

ベランダで洗濯物を干し始めると

101127_1429010001

《eteちゃんも出たいです》

101127_142902

《ベランダを探検中》

私が部屋に入ると

101127_1432010001

《eteちゃんも入りたいです》

          *

リビングとベランダの10㎝ほどの段差

他にも家の中にいくつかある同じくらいの段差

その段差にバスタオルを丸めて置き”簡易バリアフリー対策”

それでもeteにはちょっとだけ気合が必要です

たまに踏ん張りが利かず足が開ききってしまう時はさすがに助けますが

そうでなければ自分でタイミングを見計らって「…ヨイショ!!」と頑張ります

ついこっちまで一緒に「ヨイショ!!」と言ってしまいます

抱き上げて越えさせることは簡単だけど

時間をかければ自分で出来る事はちゃんと自分で頑張った方が良いもんね

          *

101124_1635010001

《お待たせ》

101124_1634020001

《お散歩行こっか》

101128_164201

《赤い落ち葉を咥えて遊んでます》

          *

101127_1619020001

101127_1619030001

《腕枕ならぬ手のひら枕》

« 46*お風呂タイム | トップページ | 48*覚えてて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 46*お風呂タイム | トップページ | 48*覚えてて »