« 48*覚えてて | トップページ | 50*日常いろいろ③ »

49*1歳になれました

2010/12/11

長かったような短かったようなこの5か月

ete 頑張ってちゃんと1歳になれました

          *

娘がお豆腐やお野菜で作ったバースデーケーキ

1312605955080

《炎が1つ ゆらゆら》

はい! 食べていいよ

1312605954715

《ペロペロ》

使用した材料といえばいつも食べてる物ばかりだから

決して特別な味がしたわけじゃないはずだけど

eteなりに「何だかいつもと違う!」と感じてテンションが上がったみたいで

Dscf1415

Dscf1416

《パクパク》

Dscf1418

《もぐもぐ》

Dscf1420

《ふがふが》

食べることが大好きなete

それでもこのケーキには今まで見たこともないくらい

ものすご~い形相で必死に喰らいついていました

Dscf1419

《必死に》

Dscf1422

《食べる》

Dscf1424

《ete~顔怖いよぉ…》

Dscf1425

《…無くなっちゃいました》

          *

ケーキ以外にもう1つ

この日仕事だった私が帰宅すると

玄関先にみみっぺさんから届いていたもの

101211_191701

《おやつとピーピーおもちゃのプレゼント》

101211_191501

《これなに~》

eteの誕生日を家族以外の人が祝ってくれる…

そんなこと想像もしていなかったな

101211_185801

《良かったね》

嬉しいね

          *

無事に1歳を迎えられて本当に良かった

これからも楽しい日々が続きますように

101211_195501

お誕生日おめでとう

« 48*覚えてて | トップページ | 50*日常いろいろ③ »

コメント

なのここまま様

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
ココちゃんまだ2歳なんですね!
綺麗なお姉ちゃん顔だからeteより年上だとばっかり思ってました
近い誕生日で一緒に遊べたら仲良しになれてたかな

先に編み始めたココちゃんの身頃が先ほど編み上がりました
ゴム編みやモチーフはまだこれからですが…
なっちゃん・ココちゃん 可愛いカーディガン待っててね~(゚▽゚*)

カーディガンをお願いしています、なのはとココのママです。エテちゃんのお誕生日2009年12月11日なのですね!
実はココのお誕生日は2009年12月16日です。
5日違いの同級生なんですね[E:happy01
エテちゃんきっとみみっぺさんに頂いたおもちゃで楽しく遊んでいるでしょう
エテちゃん本当におめでうとう
これからエテちゃんとココと一緒にお誕生日のお祝い出来ますnotes

みみっぺ様

ありがとうございます
豪華なケーキじゃないけど
娘が愛情込めて作ったケーキは特別な味がしたかな(*´σー`)

実はこの日あまり体調が良くなかったのですが
たくさんのウマウマは一生懸命食べてました

いただいたおやつはしっかりとeteのお腹の中へ
おもちゃは…eteが持って行きましたので今もきっと遊んでると思いますo(*^ー^*)o

エテちゃん、お誕生日おめでとう!
ココちゃまと買いに行ったプレゼント
喜んで頂けて嬉しかったよ・・・
ママがくれた美味しそうにおやつパンを食べてくれるお写真は
今も大切にエテちゃんのホルダーにあります。

お姉ちゃんが作ってくれたケーキのロウソク・・・
炎がゆれて、にじんで見えてしまうおばちゃんです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 48*覚えてて | トップページ | 50*日常いろいろ③ »