« 56*冬の帰省~チャッピー | トップページ | 58*寒い季節はのんびり »

57*おめでとう 元気でね

eteの初めてのお友達 ココちゃん

本当の幸せを掴むため たくさんたくさん頑張ったココちゃん

ようやく優しい里親さまが迎え来てくれました

会えなくなっちゃうのは寂しいけど…本当に良かったね

eteにお友達と過ごすことの楽しさと乙女心のトキメキ♡ をありがとう

せめてもの感謝の気持ちをみみっぺさんに預けました

《ココちゃん正式譲渡》

ところが…サイズも聞かずに勘で作ったカーディガンはピッチピチ!!

ごめんね~ココちゃん

でも ありがとうの気持ち 受け取ってもらえて嬉しいです

どうかどうか ずっと元気で幸せでいてね

          *

110116_001401a

110116_001702

お鼻がカサカサ ぽろぽろになってきちゃったね

お薬の副作用かな…

110116_234801

『eteちゃぁん だいじょうぶぅ?』

って

110116_234901

ハリネズミくんも応援してくれてますよ

110116_234902

一緒に ぽ~…

« 56*冬の帰省~チャッピー | トップページ | 58*寒い季節はのんびり »

コメント

ココママさま

ゆっくりまったり…の2匹ですから
みみっぺさんがたくさん撮って下さった写真そのまま…です
機敏な動きもなくってホントそのまんま(ノ∀`)・゚・。
でもお互いスローな動きの中にも喜んでいるのがわかって
本当に可愛らしかったです

再会させてあげられなかったのはとても残念だけど
こちらこそ楽しい思い出をありがとう!! ココちゃん♡

どんな感じだったのか
見てみたかったな~

eteちゃんココちゃまと仲良くしてくれてありがとう。

ココちゃまが卒業してから
いつかeteちゃんとココちゃまを
会わせてあげたいと思っていましたが、、

eteちゃんとココちゃまがお散歩で会うと

みみっぺさま

eteは本当にココちゃんが大好きだったようで
”エリカラ コツン”の日も傍に寄りたい一心で…ヽ(´▽`)/♡

お目目の見えないもの同士 なんだか不思議な空気感で
会う度いつも静かに寄り添っていた2匹でしたね
私も微笑ましく心和むひと時でした
あの時期 ココちゃんがみみっぺさんのお家に寄り道していてくれて
eteと出逢ってくれて本当に感謝です
そしていろんなeteをずっと覚えていて下さってとても嬉しいです
ありがとうございます

いただいたはりねずみくん
可愛くて私がよくこれを使ってeteにちょっかいかけてました(゚m゚*)

エテ母さま

懐かしく微笑ましく私も記憶を遡りました・・・
エッちゃんはココの初めてのガールフレンド・希望の星・・・
ココのエリカラにガツンと当てられたエッちゃんが「痛いやんか~」とママさんに
訴えてた、あの可愛い仕草・・・今もふっと笑顔になります。

この日(ココ正式譲渡の前日)はみぞれまじりの寒い日でした。
あったか毛布に包まれてママに抱っこされてきてくれたエテちゃんを
忘れることはありません。あの夏の日と同じように・・・いつまでも・・・

いっしょにぽ~っとしてくれてたんだね♡
エテ母さん、ありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 56*冬の帰省~チャッピー | トップページ | 58*寒い季節はのんびり »