« ete*5 | トップページ | カムサハムニダ »

2011.08.21

ete*6

Ca3f00010001

eteの三十五日供養の日…7/30

みみっぺさん《みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪》から

お手紙と共にアルバムを頂いていました

お散歩でお会いした際にいつもたくさん撮って下さり

それを綺麗にプリントしコメントまで入れて作って下さいました

大好きな写真がたくさんの可愛らしいアルバムです

是非このブログでも残しておきたいと思いお話させて頂くと快くご了承頂きました

          *

このアルバムはeteとココちゃんが出会った日から始まっています

アルバムを下さった7/30…このちょうど1年前の7/30

ココちゃんはみみっぺさんのお家へやって来たそうです

その記念日にeteの思い出を届けて下さいました

心より感謝致します

          *

          *

~お友達~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« ete*5 | トップページ | カムサハムニダ »

ete」カテゴリの記事

コメント

エッちゃんとの初めての出会い・・・
今も鮮明に蘇りますよ~
それは何度考えても奇跡!

こんな事ってあるんや~って・・・鳥肌立つ想いでした。
希望の星達がめぐり会わせてくれたご縁です。
大切に繋げていきたいです。

投稿: みみっぺ | 2011.08.22 22:39

みみっぺ様
頂いたアルバムのeteは今日も遺影の傍で笑顔です
今日も変わらず可愛いです
明日も明後日も永遠に可愛いままです
素敵なアルバムを本当にありがとうございましたconfident

投稿: ete-maman | 2011.08.23 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42571699

この記事へのトラックバック一覧です: ete*6:

« ete*5 | トップページ | カムサハムニダ »