« ete*9 | トップページ | ete*10 »

2011.09.01

願掛け財布

110901_124601

《キタムラの二つ折り財布》

今年初めに百貨店で偶然見つけた財布

まさかのフレブル~!

可愛い~!!

          *

柔らかい皮でカード入れもたっぷり

ファスナーに骨型が付いてるのも可愛いポイント

色は5色あったけどeteに雰囲気の近いベージュがいいかな

          *

別に財布を変えたかった訳ではないのに

これを見つけてしまってはもう買わずにいられない

衝動買いしてしまおうかな~っと思った時にふと…

「そうだ…誕生日にプレゼントしてもらおう!」と思いつく私

          *

誕生日は4月

まだちょっと先だけど…

その時までeteが元気でいてくれたらプレゼントしてもらおう

「絶対にこの財布が私の元へ来ますように…」と1人密かに願掛け

          *

          *

そして4月

めでたく財布は私の元へ

色はすぐに汚してしまわないようダークブルーにした

          *

ete…このお財布を持たせてくれてありがとう

もちろん旦那さんも…ね!

今日もete財布と一緒です

|

« ete*9 | トップページ | ete*10 »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

主婦にとってカード入れは重要!!
使い勝手もよさそうな可愛いお財布が見つかりましたね(^O^)
eteちゃんからのプレゼント、宝物ですね。
なかなか似ているグッズに出会うことはできませんもん。。。
願掛けしていた間のママの気持ちがあったかくて涙がでました。
私も今度、百貨店を覗いてみようかな♪

投稿: りぃ~ママ | 2011.09.01 21:31

りぃ~ママ様
フレブルをモチーフにしたものはpopな形や色合いの物が多くて
それはそれで可愛いいのですが実際私が持つとなると…coldsweats01
これはすご~く心惹かれましたheart04
無事手元に来た時は本当に嬉しかったですsign03
百貨店ブラブラ…たまにしかいかないので行くと長~くなっちゃいますsweat01

投稿: ete-maman | 2011.09.02 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42571706

この記事へのトラックバック一覧です: 願掛け財布:

« ete*9 | トップページ | ete*10 »