« シャツワンピース | トップページ | ete*15 »

2011.09.15

癒しの淡路島

昨日は旦那さん企画の淡路島ツアー

いい天気の遊び日和

          *

まずはランチ

淡路島で一番古いというイタリア料理店

淡路地鶏・淡路牛・自家製パンなどなど…に昼間っからちょこっとイタリアビールの贅沢

どれも本当に美味しかった!

また写真撮るの忘れて唯一撮ったのが

110914_130501

《フルーツゼリーと桃のシャーベット》

見た目も味もお上品

          *

海沿いの道を窓を開けて走るとまだ真夏みたいな暑さだけど

空の青と海の青が同じ色できれい

途中「ドッグラン」の看板を見つけ…

いつかワンコと一緒の日がまた来ればいいな

…と前方に超巨大な観音様らしきものを発見

110914_135301

《でかっ!》

どうも首元は展望台になってるみたい

何だろ~と言いながらそのままスルー…すみません

          *

次は産直市場

午後だったので商品がちょっと少なかったけど

名産の玉ねぎやその他いろいろ…あれもこれも安くて

110914_201002

《これだけで1000円ちょっと》

110914_145301

《父とeteにはお花のお土産》

          *

外はまだちょっと暑過ぎるので…またまたお茶

110914_150401

《レモンとライムのミントソーダ》

こういうの大好き

でもお腹ちゃぽちゃぽ

ガトーショコラも食べて明らかにカロリーオーバー

          *

いよいよ本日の一応メイン

110914_175201

《釣り!!》

私も疑似餌を付けてもらい

投げて ピッピッ 巻く ピッピッ 巻く…をひたすら繰り返すこと2時間ちょっと

途中で左脇と手首痛い~でも釣りたい~ついでにカロリーも消費したい~

黙々と頑張った釣果は…地球を1回と旦那さんを2回

そんなに甘くはないよね

          *

          *

広々とした空と海が気持ちの良い夏の終わりの1日でした

|

« シャツワンピース | トップページ | ete*15 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42571716

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの淡路島:

« シャツワンピース | トップページ | ete*15 »