« ete*28 | トップページ | カレンダー »

2011.10.23

早いもので

昨日10/22は息子の誕生日

あっという間にもう21歳

T

          *

初めての子供で

自分たちも若くて

精神的にも経済的にも余裕がなくて

でもしっかり育てなきゃと

だいぶ肩肘張って育ててた気がする

甘えたい盛りの1歳半で妹が出来て

訳わからないうちに兄ちゃんになって

それでもやきもちも焼かず聞き分けのいい優しい兄ちゃんで…

もっと大らかにのびのび育ててやれば良かった

子育てって後悔だらけ

それでも一生懸命育てたから良しとしてもらうしかないけどね

          *

本当に超マイペースでまだまだ頼りないけど

真面目で正義感が強くて…なかなかええヤツ

なんだかんだ言いながらも

これからも健康で幸せに過ごしてくれることを母は願います

          *

Kc3x0012

《プレゼント》

スヌード…筒状マフラー

生成りの並太と細いグレーを2本取りで編んでみた

アルバイト帰り寒いからね

そうこうしてるうちに編んでくれる彼女が出来たら

母の手編みは嫌がられるだろうから今のうち

ハハハ~

|

« ete*28 | トップページ | カレンダー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*28 | トップページ | カレンダー »