« ete*25 | トップページ | エプロンスカート »

2011.10.14

仕事仲間

昨夜は仕事仲間6人で女子会(…出た! 幾つになっても女子会)

べっぴん聖歌隊の新妻Cちゃんが選んでくれたおっしゃれ~なイタリアン

今日は珍しく平日挙式でしかもたまにしか入らない式場での仕事が入っていたので

(私の仕事場は結婚式場のチャペルです)

お酒はほどほどにしなきゃな~と思っていたのだけど

飲み放題プラン! と聞けば飲まずにいられない貧乏性

いや…私なりには結構控えたのですがね

美味しいお料理に美味しいお酒で楽しい話

だらだら長々相変わらず女子会は喋る内容に事欠きません

(おっしゃれ~やったのに写真撮るのまた忘れた…)

          *

…で今日

ちょっと集中力を欠いた

幸い大した事ではなくゲストにもご迷惑は掛からなかったし

問題なかったから良かったけど

あ~完璧にやりたかったなあ~ちくしょう

不慣れな式場に入る前夜に飲むのは無謀でしたね

…反省

          *

本日はゴスペルver.で黒人ゴスペルシンガーの歌を聞いてきた

う~ん ええ声~♪

オルガン・フルート・バイオリン…どの楽器もとても素敵だけど

私はやっぱり聖歌隊やシンガーが好き

体が楽器になっているように響いてすごい迫力

いつ聞いても惚れ惚れ

才能があるって羨ましい

でも厳しい音楽界で日々の努力あってこその才能

          *

          *

気を取り直して私も明日は完璧にガンバロウ!!

|

« ete*25 | トップページ | エプロンスカート »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やはり女子会はおしゃべりにつきますよね~
お仕事、結婚式場なんですか~?
わ~幸せのお手伝い、素敵な場所でお仕事ができるって羨ましいです。

投稿: りぃ~ママ | 2011.10.14 20:36

りぃ~ママ様
幸せな仕事ですねと言って頂く事は多いですが結構シビアです…
でもやっぱり嬉しそうなお顔を見るのは良いものですhappy01
りぃ~ちゃんのお誕生日ブログを拝見したのが遅かったもので
この場で遅ればせながら…5歳おめでとうございますbirthday
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますようにheart

投稿: ete-maman | 2011.10.14 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1591501/42571737

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事仲間:

« ete*25 | トップページ | エプロンスカート »