« ete*29 | トップページ | ete*30 »

2011.10.30

フリマ&譲渡会

昨日 ”イオン箕面店横 かやの広場”で行われたフリマ&譲渡会

保護主レモピさんの《わんLOVE》ブースのお手伝いに初参加しました

          *

みみっぺさんの車に厚かましく便乗させていただき

アポロ君と一緒に助手席にお邪魔しまして…ドキドキワクワク会場へ

          *

Fg

《撮り方ヘタ…》

左端ピンクのお洋服が歩くん

イスの上にはココちゃんとリボンちゃん

          *

みみっぺさん以外の皆さんとは初めまして

いつもブログでのお名前だけしか知らない想像上の人物(?)だった方と

この日実際にお会いすることが出来て

1人「おおっ!」とか「この方がっ!」とか内心だいぶミーハーになってました

久しぶりにココちゃんに会えたり

「ブログ見てますよ」とeteの事を気にかけて下さったり

もう本当に嬉しくて嬉しくて…涙腺ゆるゆるでした

ブログを読んで下さっているだけで十分です

どうぞコメントなど気になさらずこれからもeteの事見てやって下さいね

          *

暑い位の秋晴れでたくさんの方が来て下さいました

ワンコ連れの方も大勢いて

久しぶりにワンコと居れて楽しかったな~

どの子も本当に可愛いけど

やっぱりどうしてもフレブルが気になる私…

よーっさんがフレブルを見つけると

「エテ母さん!フレブルいるよっ!」と教えて下さり

結局3匹のフレブルと1匹のパグをムニムニ出来ました~満足~

          *

Kc3x0026

《出来た~ 一応写真ね》

手作りバンダナもお買い上げ下さった方がいらしたようで

本当にありがとうございます!!

ワンちゃんにも飼い主さんにも気に入っていただたら良いな~

まだちゃんと(!?)残っておりますので

宜しければまた次回のフリマで見かけられましたら

お手に取っていただけると嬉しいです

          *

Kc3x0030

《保護犬たち》

左から歩君・リボンちゃん・アポロ君・オセロ君・ハートちゃん

ほどいてもすぐに絡まっちゃうリード

構えている間に皆ソッポ向いちゃった…あ~難しい

お見合いやトライアルが決まった子もいたそうで

皆幸せに向かって本当にお利口に一生懸命頑張っていました

長時間短いリードでしんどかったね

皆偉かったね

          *

ご一緒させて頂いたレモピさん始めたくさんのメンバーさん

お越し下さったたくさんの方々

お陰様で本当に有意義で楽しい1日でした

次回のフリマは参加出来ませんが

また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います

本当にありがとうございました!!

|

« ete*29 | トップページ | ete*30 »

動物たちのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日ははじめまして・・・そしてお疲れ様でした。
沢山の人出、そしてワンコさんたちもいっぱいでしたね~
昨晩もエテちゃんの記事読んでたら、なんだかハルと雰囲気似てるなぁって思いました。
でもご家族みんなにあんなにいっぱい~いっぱい愛されて、幸せな日々だったんじゃないのかなぁって~

ごめんなさいね、偉そうなこと書いて~

またみみっぺさんとこに下手っぴなミルハルの写真送りますが、見てやって下さいね。

またフリマでお会いしましょうねclover

投稿: ミルハルママ | 2011.10.30 17:47

ミルハルママ様

コメントありがとうございます
昨日は初めまして…なのにたくさんお話し出来て嬉しかったです
いろんなお言葉を頂いてとても心に響きました
それに偉そうなことだなんてコメント…とんでもないですsweat01
そう言って頂けると少しホッとします

噂の美人姉妹ミルハルちゃんは本当に可愛くてheart02
ハルちゃんとete…似てますか?!
ほんわかした笑顔とかでしょうか…
それともどちらもすご~く可愛いからでしょうかbleah

またみみっぺさんのブログでお写真見れるのを楽しみにしています
フリマでもまた是非clover

投稿: ete-maman | 2011.10.30 18:29

昨日はお疲れさまでした~。

私も「ご本人」にお会いできて「うわあ!うわあ!」状態でした^^
一度お会いすると、コメントでお名前みると嬉しくなって「私もコメントいれよー」って
思うのは私だけ?^^;

昨日はとっても楽しい1日でした~☆
次お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: べーママ | 2011.10.30 21:17

ベーママ様

コメントありがとうございます
本当に昨日は楽しい1日でしたね
いろんな方と出会えて良い勉強にもなりました
今日はすっかり筋肉痛ですが…あゝ情けないwobbly


またお会いできるのを楽しみにしています
お仕事大変そうですが頑張って下さいねsign03

投稿: ete-maman | 2011.10.31 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*29 | トップページ | ete*30 »