« フレンチランチ | トップページ | 母サンタ »

2011.11.24

ete*35

昨日は久しぶりに娘も一緒に霊園へ

祝日なのでいつもよりお参りの方も多く

チビちゃん連れやワンちゃん連れなど賑やか

          *

Kc3x0061

《お供え…どちらもeteの大好物》

ポン菓子は先日の九州帰省のお土産

昨年夏ばあばんちで人間用に買ってくれてたおやつだけど

ちょこっとeteにあげるとすっかり気に入ってしまい

目の色変えて食べてたもんね

「いっぱいあるから皆で分け分けして食べや~」と言いながら供えると

「いや~大好きやから絶対eteが全部食べるな(笑)」と娘

さあどうだったかな?

          *

~走る走る~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« フレンチランチ | トップページ | 母サンタ »

ete」カテゴリの記事

コメント

お別れは悲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うちにも、うさぎを飼っていますがもう6才です。もうじきかなって考えると
泣きそうになります(ρ_;)

投稿: 秀峰 | 2011.11.24 12:04

秀峰様

コメントありがとうございます
元気で居てくれてもふと想像して怖くなること…ありますよね
私はあえて嫌というほど想像して
その時のショックを少しでも和らげようとしていたようなところがありましたが
慣れる事なんてやっぱりありませんでした(ノ_-。)
でも精一杯愛情を注いで日々大切に過ごしていたら
どんなに時間がかかってもちゃん時が癒してくれます きっと大丈夫ですよ

またeteに会いに来てやって下さいねo(*^▽^*)o


投稿: ete-maman | 2011.11.24 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチランチ | トップページ | 母サンタ »