« ete*35 | トップページ | さすがです »

2011.11.24

母サンタ

お参りを終えてから娘と2人マリンピア神戸アウトレットへ

          *

到着後まずは腹ごしらえ

Img_8519

《イグレックプリュスのカフェでランチ》

左下のサーモンカルッパッチョ…

こういうのが大好きな娘曰く

「自分で食べに行くとセットだけで我慢するけど

お母さんと食べに行くとこういう1品をプラス出来るねんな~お母さん特典や♪」

とご満悦…確かにそうかも

ご満足いただけて何よりです

お父さん特典なら1品とは言わず3品ぐらいプラスしてくれそうやけどね

          *

普段はバイト代で自分の物は全部買っていて

やりくり頑張ってるけど

最近色々お疲れさんで只今ちょっとピンチな様子

そこで本日は久しぶりの母スポンサー

アウトレットなら…任せなさい!!

期間限定で娘の好きなショップが出店しているので久しぶりに来たけど

他にも好きなショップが多くて入ってるし

しかも今は”冬先取りセール”中

70%OFFとかもあり2人で盛り上がり買いまくる

Img_3398

《計15点…私のは3つ…》

Img_0303

《娘のおごりでカフェ》

          *

外はすっかり暗くなり

中央の広場には大きなクリスマスツリーがライトアップ

もうそんな時期?

最近何でも早いよね…

ま 早目の母サンタからのプレゼントってことでちょうどいいや

          *

写メを編集してくれたので今回はちょっとオシャレ♪

|

« ete*35 | トップページ | さすがです »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

Topのエテちゃんの写真が変わりましたね。お洋服姿を見慣れているから見慣れない感じですが、裸んぼ?のエテちゃんも可愛いですね^^
今日はたくさんブログアップしましたね~^^もう街はクリスマスですよね。この時期になると「1年早いわ~」と思ってしまいます。

投稿: べーママ | 2011.11.25 00:15

ベーママ様

私は基本的に裸んぼのeteの方が好きです(* ̄ー ̄*)
体温がぬくぬく伝わるし気持ち良さそうだし…
でもすごく寒がりで毛も薄くなってたから着せてました
それはそれで可愛いんですけどね r(^ー^*)))

投稿: ete-maman | 2011.11.25 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*35 | トップページ | さすがです »