« 祖父 | トップページ | 九州書き残し »

2011.11.08

予定外

予定外
私がちくちくしていると
「あら〜いいね〜可愛いねぇ」としきりに母が言うので
(そりゃ母の布だから気に入って当たり前)
「どっか飾る?」と聞くと「え〜良いの?飾る〜!」
…で玄関小窓の飾りに変身しました
          *
食べ飲み散らかしたお詫びの置き土産
なかなか可愛いじゃないか
娘のはまた帰ってボチボチ作るさ
          *
          *
今夜は女子会
いつものKちゃんSちゃんと
卒業以来のMちゃんも来る予定だったけど
体調不良で来れなくなったって
残念…
次回は会えるといいな
          *
さっ用意しよ

|

« 祖父 | トップページ | 九州書き残し »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あら~、ヨーヨーキルト、置き土産になっちゃいましたか^^
小窓が可愛くなりましたね。こんなふうに飾るんですね、ヨーヨーキルト。
手作りっていいですね☆
今頃女子会ですね。いいなぁ~。
エテ母さん、お酒強いんですか?
私はもっぱら食べる人です^^

投稿: ベーママ | 2011.11.08 22:10

ベーママ様

お酒好きですよ~♪(^0^ )
2人がかなり強いので最近自信なくなってきましたけど~
女子会は途切れる事なく喋り続けても全然まだまだ…です
周りから見たら相当うるさいでしょうね~ははは
(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: ete-maman | 2011.11.09 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祖父 | トップページ | 九州書き残し »