« 予定外 | トップページ | ete*32 »

2011.11.10

九州書き残し

無事に戻ってまいりました

実家は実家でもちろん の~んびりゆ~っくり出来るけど

やっぱり自分の家は良いです

実家と雲泥の差ほど物が溢れておりますし

やる事たっくさんだし

早起きしなきゃいけないし…だけど

家族と自宅はホッとします

          *

          *

女子会ではKちゃんの誕生日が確か5日前だったはず! と思い出しサプライズ計画

先にSちゃんと待ち合わせて

これからの季節スクラップブッキングを制作する時に足が冷えないよう

ふわふわのリビング用ブーツをプレゼントに選んだ

Kちゃんはバースデーカードを見て「ちょっと~泣いていい?!(笑)」なんて言いながら

すごく喜んでくれてホント良かった

          *

来れなかったMちゃんにお店から電話

とっても楽しみにしていたのに残念だったけど

年末にまた皆で会おうねと約束したので

今度こそ4人でね

          *

「ブログやってるくせにすぐ写真撮るの忘れるんやから~はいっ! 撮りっ!!」

(注:口は悪いが心は優しい)

と最初のビールとサラダが出たとこでSちゃんに言われ

「いやっもっと料理が出てから撮るっ!!」と言ったのが間違い…

はい すっかり忘れてました

(そう言う彼女はアナログ人間なのでブログなど見ない人)…ちゃんちゃん

          *

カラオケに移動~

2人共とっても歌が上手

Sちゃんは学生の頃友達とやってたバンドのボーカルだったしね~

その頃ライブに行ったのを思い出して懐かしく聞き惚れてたら

「私ハモるから”あみん”歌お~やっ!」とSちゃん

(古いね~ でもKちゃんは”少女時代”とかも歌うんだから)

綺麗~にハモってくれるから気持ちいい気持ちいい!

私も上手くなった気分~ふふ~ん

          *

Hu

Kk

《先にSちゃんと寄ったカフェ》

結局この日撮ったのはこれだけでした~あらま

でもいつもながらホント楽しかった!!

          *

          *

昨日は夕方の新幹線を予約していたので母とランチ

Ft

《ごはんプレート》

以前ネットで見つけていた山と田んぼに囲まれた一軒家

1階が手作りメインの雑貨屋さんで2階が週に2日だけランチ営業

場所が解りづらくて大変だったけど

可愛いお店で美味しくいただきました

          *

          *

年末はどこに行こうかな~

|

« 予定外 | トップページ | ete*32 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい !
楽しく充実のお里帰りでしたね~^^
カラオケいいですね。もう何年、十何年かも^^;行ってないなぁ。。。
だいぶ前にうちの主人が十何年ぶり^^;に行って、
「今はリモコンちゃうんやで。(←相当古い^^;)入れ方わからんのカッコ悪いから、人のを必死で見て覚えたわ」と
言ってました。時代に乗り遅れている夫婦です。。。
「あみん」懐かしいですねー。ピンクレディやWINKは歌いましたか?

次は年末ですか?練習しとかなきゃ、ですね☆

投稿: べーママ | 2011.11.10 22:12

ベーママ様

ただいまです~
ピンクレディは歌いませんでしたが今でもきっと全部踊れます!!
小学生で休み時間の度に友達と教室の後ろで踊ってましたからsmile
…でもやっぱり体がついて来ないですね~きっとsweat02
現役ピンクレディ恐るべし…です

投稿: ete-maman | 2011.11.11 00:17

ほんとに現役ピンクレディ、スゴイですよね。
あのハイヒールブーツで、あんなに足あがって、歌って踊って。。。
私、いま1曲歌って踊ったらゼーゼーですよ。
そして翌日はたぶん筋肉痛・・・^^;
私はミーちゃん派でしたが、エテ母さんは?

歩くんのセーター見ましたよー。
ピッタリでかわいかったです。
編み物もさすがです☆

投稿: べーママ | 2011.11.11 22:50

ベーママ様

私もミーちゃんでしたnotes

歩さんがセーターを着てくれてとっても嬉しいんですよ
大きさもちょうど良いみたいで…
幸せを呼び込んでくれるといいなと思いますclover

投稿: ete-maman | 2011.11.12 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外 | トップページ | ete*32 »