« ete*39 | トップページ | ete*40 »

2011.12.11

気持ち新たに

Phonto

《娘作のバースデーケーキ》

          *

今日はete 2歳の誕生日です

たくさんの楽しい思い出と少しの切ない思い出を残し

足早に私達のもとから旅立ってから5か月半

この先どんなに時間が経とうとも

eteへの想いはきっと永遠に変わることはありません

          *

          *

そんなこの日を機に

《couturiere*ete》を始めることになりました

eteの服を作る時 プレゼント用に作る時

どうすれば楽かな…

この方が気持ち良いんじゃないかな…と

ハンデを抱えていたり元気いっぱいヤンチャだったりの

その子の個性を自然に考えながら作っていました

          *

元気な時はその元気を思い切り楽しめるように

しつけで大変な時は少しでもお互いのストレスが減らせるように

しんどい時はほんの僅かでもふっと心がほぐれるように

そんな物が作れればいいな・・・と思います

そしてそれが少しづつでも保護犬達の幸せに繋がればいいな…と思います

          *

今…頭の中には作りたいあんな物こんな物が溢れています

でも残念ながら私の手は2本しかなくって

シワの少ない脳みそで…(余力があるとも言える?!)

果たしてどれくらいのペースで作れるか

そして頭の中の物が上手く形に出来るか

ちょっと不安ではありますが

大好きな洋裁を私自身ちゃんと楽しみながら

コツコツせっせと作っていきますので

長い目で楽しみながらお付き合い下さると嬉しいです

          *

          *

eteの力で繋げてもらったたくさんの方々

皆さんの温かいお言葉やお気持ちに

本当にどれだけ慰められ励まされたかわかりません

心から…ありがとうございます

形は違いますがこれからeteの生まれ変わりをゆっくり育てていきます

eteの頑張りに負けないよう  エテ母…頑張ります!!

          *

                      *

。..。.:**:.。..。.:**:.。.これからもどうぞよろしくお願いします.。.:**:.。..。.:**:.。..。

。..。.:**:.。..。.:**:.。.       couturiere*ete》       .。.:**:.。..。.:**:.。..。

|

« ete*39 | トップページ | ete*40 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

エテ母さん素敵です☆
頑張ってください^^

投稿: ベーママ | 2011.12.11 23:21

ベーママ様

ありがとうございます
頑張ります~(◎´∀`)ノ

投稿: ete-maman | 2011.12.11 23:44

couturiere*ete オープンおめでとうございますshine
作っていただきたいあんな物やこんな物が溢れていますsmile

エテ母様のご活躍をカレン&ルーシー地方より応援していますfuji

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2011.12.12 00:12

カレン&ルーシー母シャン様

ありがとうございます
頭フル回転でぐるんぐるんしておりますtyphoon
母シャン&fujiパワーに肖りながら頑張ります(*゚▽゚)ノ

投稿: ete-maman | 2011.12.12 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*39 | トップページ | ete*40 »