« 試行錯誤 | トップページ | 一足早く »

2011.12.17

朝から贅沢

Kc3x00270001

《グランマーブルのデニッシュ》

一時期よく食べていたデニッシュパン

最近ちょっとご無沙汰していたら

昨日旦那さんが買って来てくれた♪

          *

オレンジの箱がマーブルデニッシュ

テレビや雑誌でも紹介されていて結構有名

お取り寄せも出来ると思います

色んな味があるけどこれは「ショコラ・ショコラ」

(今朝すでに1/3食べちゃいました…)

何ともリッチなパン…と言うよりもうこれはスイーツですね~

で長い方がデニッシュ食パン

私的隠れた名品

マーブルデニッシュより甘さが強くなくて

食パンとデニッシュのいいとこ取りって感じ

軽く焼くとサックサクでたっぷりバターがとろん…めっちゃ美味しい!!

マーブルデニッシュより若干お安めですし~

1本あればしばらく楽しめます

さぁスライスして密封して…冷凍保存っと♪

          *

ete*41

~ベンチはいかが~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« 試行錯誤 | トップページ | 一足早く »

好きなもの」カテゴリの記事

コメント

エテ母さん、ずっとPC開けてなくて、コメントが消えた件知らなくて、今頃になってごめんなさい。
全然大丈夫ですので、きにしないでくださいね。(^^)
マーブルデニッシュおいしそうです~!
探して買ってみようかな?

投稿: はなママ | 2011.12.17 21:13

はなママ様

ありがとうございます!!
ちょうど昨夜の事だったので見ていただいて良かったです
せっかく書いて下さったのに…本当にごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

グランマーブルは本店は京都ですが
大阪にも堂島・心斎橋・そして中央区のホテルブライトンシティ1階にあります
(ブライトンシティがカフェ併設で一番大きいと思います)
それぞれ営業時間や定休日がバラバラなので行かれる際はお気を付け下さいね

投稿: ete-maman | 2011.12.17 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試行錯誤 | トップページ | 一足早く »