« 一足早く | トップページ | クリスマスイブ »

2011.12.23

「ミッション……

Photo

《M:I‐4》

オープニングであの曲がながれ始めたら…もう♪

終始ドキドキワクワク まるでアトラクション!!

期待を裏切らないよね~!!

そしてあの歳であのカッコ良さ

イーサン…半端ないです

                          …完了!!」

          *

          *

そしてそして

明日私はふふふ~❤

子供達もバイトやらで

いつものようにホームパーティが出来ません

なので1日早く…(つい先日一足早く…したばかりだけど)

Xmas

《ブッシュドノエル》

娘が作ってくれました

今日は皆揃って食べられないので

4つ別々に飾ってくれて…可愛い♪

毎年の恒例行事が出来なくてちょっと寂しいけど

大事なのは気持ちよね!! (張本人が言うなって)

          *

ハッピーメリークリスマス!!

|

« 一足早く | トップページ | クリスマスイブ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さん、メリークリスマス!
娘さんの手作りケーキが食べられていいですね~!
M:I、年末には見に行くつもりです、おもしろそうだし♪
我が家は近くの小さなケーキ屋さんで買ったケーキを食べます。
午前中に行ったら、3人で一生懸命作ってらっしゃいました。

投稿: はなママ | 2011.12.24 20:07

はなママ様

xmasメリークリスマス!!
美味しいケーキで楽しいクリスマスをお過ごしですか?
M:Ⅰぜひぜひ (n‘∀‘)!!!!!
私のブログの言葉を思い出して…ニヤリとして下さい
今夜はM:Ⅰ-2テレビでやりますね~見なくては☆

投稿: ete-maman | 2011.12.25 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足早く | トップページ | クリスマスイブ »