« 長らく空けてしまいました | トップページ | ete*43 »

2012.01.12

神戸あちこち

正月太りが戻りません…

毎年2回 帰省の度に2㎏増えてそのうち自然に戻るのですが

今回は3㎏オーバー…ちょっとヤバいかも

          *

…と言いながら昨日は神戸でランチ

旦那さんが教えてもらった初の”ロシア料理店”

Kc3x0040

《テーブルにあったマトリョーシカを勝手に並べる…可愛いわ》

私はピロシキとボルシチランチ

旦那さんはハンバーグとロールキャベツランチ

ピロシキがふかふかと結構大きくて

旦那さんに1つ食べてもらったけどかなり満腹!

旦那さんはかな~り満腹満腹!!

食後に私はロシアンティをいただきました

紅茶に苺と薔薇のジャムを入れて…いい香り♪

とっても美味しくいただきました

          *

お店を出て周りを見て…

ふと私の好きな布屋さんの近くではないか?と気付き探してみると

は~いすぐそこでした ラッキー♪

前に一度来ただけでいつもはオンラインショップで購入しているお店

Kc3x0042

《たまりません》

布はそれなりのお値段なのでまたオンラインショップでお買い得品を狙うとして…

うふふっと目の保養をしつつボタンやリボンなどを娘用に購入

あ~ずっと居たいわ~

って旦那さんをずっと外で待たせるわけにもいかないので次の目的地行きますか

そうそうカレンダーを貰ったのです

Kc3x00440001

《これまた…たまりません》

おまけ

サザンFCからもカレンダーが届いたのです

Kc3x00450001

《ま…これはこれで》

          *

次はユザワヤへ移動して買い込む

布も毛糸も可愛いのを見ると欲しくなって買ってしまうのです

いざ作ると想像とは違ったりして頭悩ませるんだけど…

せっせと手も頭も動かしますよ~っ

|

« 長らく空けてしまいました | トップページ | ete*43 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長らく空けてしまいました | トップページ | ete*43 »