« ete*43 | トップページ | ete*44 »

2012.01.22

店主冥利

couturiete*eteを始めて1ヶ月と10日が過ぎました

          *

初めの1ヶ月間は笑えるほど鳴かず飛ばずの日々…

応援下さっている皆様も

《どないしたもんや~》と

密かにご心配下さったことと思います

本当にありがとうございます

お陰様で少しずつですがご注文いただけるようになり

現在はオーダー品を制作中です

完成しましたらtetoteで作品紹介させていただきますので

またチェックしてみて下さいね

          *

couturiete*eteのブログでもお知らせしておりますが

ホームページを制作致しました

まだまだ内容は薄いのですが

この中に絶対作りたい!!と思ったページ…

《可愛いお客さま》

念願叶い本日アップさせていただく事が出来ました!!

とっても可愛いポメラニアンの女の子ですよ

是非ご覧下さいね!!

          *

手元から送り出した商品が

可愛いお客さまの傍で一緒に写真に納まっている…

こんなに嬉しい事はありません

お送り下さったお写真を見た瞬間の

私の反応は…ご想像通りでございます エヘヘ

          *

これからもたくさんの笑顔に出逢えることを楽しみに…

さっ!! 編むぞ~!!

|

« ete*43 | トップページ | ete*44 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

可愛いお客様第一号メルちゃん
ほんまに可愛い笑顔ですね!

いっぱいいっぱい可愛い笑顔が増えますように!

投稿: みみっぺ | 2012.01.26 20:57

とっても女の子らしいお顔で可愛いですよね~(゚▽゚*)
始めて良かったなあと思った瞬間でした
これからもたくさんの笑顔をご紹介していけたらと思います!

投稿: ete-maman | 2012.01.27 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*43 | トップページ | ete*44 »