« 愛”娘”料理 | トップページ | ete*48 »

2012.02.27

定番

ハゴロモジャスミンもすっかり花が開いてきて

甘~い匂いを漂わせています

しかしこの花とっても可愛いけどとってもか弱い

ちょっと当たっただけではらはらと花を落とします

ううう…デリケート…私には厳しい…

あまりに次々落ちるのでもったいなくて

落ちた花を拾っては器に入れていってます

徐々に乾燥してきてこちらもいい匂い

このまま置いといたらポプリになるのかしら??

          *

          *

couturiere*ete に《定番サイズ》を設けました

今日アップした”ストレッチコーデュロイのシャツ”から

基本的にこのサイズに沿ってお作りしていきますのでサイズもチェックしてみて下さいね

          *

今回のシャツ生地とってもなめらかで良い生地ですよ

手触りいいなぁと思いながら縫ってました

シンプルな形ですが実は開きの部分や裏側にもこだわり満載なんです!

写真で伝わるといいな

いろんな布でアレンジ出来そうなので

形もcouturiere*eteの定番にしようかな~と思ってます

ぜひご覧下さいね 《couturiere*ete》

|

« 愛”娘”料理 | トップページ | ete*48 »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛”娘”料理 | トップページ | ete*48 »