« ete*45 | トップページ | 淡路島ふたたび »

2012.02.07

幸せに

仕事メンバーの結婚二次会へお呼ばれしてきました

Kc3x00560002

《お土産のお花…幸せのお裾分け》

花嫁さんの年齢と親御さんの年齢…

どちらかと言えば親御さん側に近いような気がする年齢の私は

(あくまで若干ですよ若干)

とってもとっても嬉しそうな笑顔に

良かったねぇ…と既にほとんど親心

幸せになるんだよ

          *

でもやっぱり~いつものように食べて~飲んで~

きゃあきゃあ喋って~皆で写真撮って~

はい!  恒例ですねビンゴ大会

ずいぶん太っ腹で大盤振る舞いな景品の数々

いいね~欲しいね~と皆で言いながら

全くクジ運の無い私はのんきに構えておりました

…が!!

ビンゴしちゃったんですね~珍しいですね~

はい! 欲しかったホームベーカリーGET!!

いやっほーい♪

やるときゃやります

          *

しかし渡されたホームベーカリー…重いです

めっちゃ嬉しいけど…無理です

「良かったら送れますよ?」優しい幹事さんの言葉に「すみません…お願いしますっ!」

到着が楽しみです

う~んと美味しくって幸せなパンが焼けそうね

|

« ete*45 | トップページ | 淡路島ふたたび »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ホームベーカリーゲットですか~!
いいなー、焼きたてのパン☆
ブログアップ、楽しみにしてます^^

可愛いニット、次々と完売ですね。

投稿: ベーママ | 2012.02.07 22:53

ベーママ様

はい! まさかのゲットです!
早速届けて下さったので今からタイマー予約します
明日は良い香りでお目覚め…(ノ∀`)・゚・。 楽しみ♪

ニット…お陰様で嬉しい限りです!!

投稿: ete-maman | 2012.02.07 23:41

ete-mamanさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ete-mamanさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(^-^)/

投稿: まりこ | 2012.02.09 14:16

まりこ様

コメントありがとうございます
すみませんがメールは差し控えさせて下さいm(_ _)m

拙いブログですが
また宜しければご覧になって下さいね

投稿: ete-maman | 2012.02.10 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*45 | トップページ | 淡路島ふたたび »