« 大阪逢瀬 | トップページ | 定番ボーダー »

2012.03.28

飼い主さんの雑貨

…と うたっておきながら何にもご紹介出来ずにおりましたが

ようやく初商品が出来ましたので

本日2つ目の更新です!

いつかやってみたいな~と思いながら

ついつい後回しになっていた手法”スモッキング”

幼い頃に母がたくさん作ってくれた姉とおそろいのワンピースやジャンパースカート

その中に確か真っ赤なウールの生地で作った冬物のワンピースがあり

胸元にスモッキングと小さな花が刺繍されていたような記憶があります

やっぱりスモッキングは少し懐かしい雰囲気がありますね

          *

あまり可愛らしくなり過ぎないように

少し強めの紫×生成りのブロックチェックを選びました

小さめの手提げバックなので「ちょっとそこまで」用です

貴重品だけ入れてちょこんと持つ感じを楽しんでいただければと思います

2つ作って…1つは私の♪ だって最初からそのつもりでこの布買ったんです~

だからお買い上げ下さった方は私とおそろいです

お嫌かもしれませんが…あしからず…

価格設定がイニシャル刺繍プレゼント対象外ですし

直に刺繍した方が可愛い気がするのでご希望のイニシャルを刺繍してお届けします

(ちなみに私の”M”はmamamのMじゃなくてちゃんと名前がMです~)

刺繍糸 私は黒にしましたがお好みの色でどうぞ couturiere*ete》 

          *

明日から1泊2日の母&私&娘…女3世代3人旅してきます

もしメール等いただきました場合お返事が明後日夜になってしまいます

申し訳ありませんがよろしくお願い致します

|

« 大阪逢瀬 | トップページ | 定番ボーダー »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪逢瀬 | トップページ | 定番ボーダー »