« ete*48 | トップページ | couturiere »

2012.03.01

はじめます

昨日は都心での大雪ニュースにびっくりしていたら

九州の実家周りでも負けず劣らずの銀世界だったそうです

今日から3月

そろそろ小春日和が待ち遠しいです

暖かな春はきっと…もうすぐそこ

P1010265

《昨日のお墓参りに》

ete もうすぐ女の子の節句ですよ

          *

          *

いつもcouturiere*eteを応援いただきありがとうございます

この度 売り上げの一部を

動物関連限定のオンライン寄付サイト《アニマル・ドネーション》を通じて

動物のための活動を行っている団体へ寄付させていただく事に致しました

いろいろと考えた結果

”売り上げ”からの寄付ということもあり

保護団体・補助犬団体・啓発団体など

スタイルの異なる複数の団体への寄付を選択致しましたこと

ご理解いただければと思います

couturiere*eteでもお知らせしていますので宜しければご覧下さい

          *

たぶんまだ時期尚早で

ほど良き頃を待っていても良かったのですが

ほど良き頃なんていつ来るのか? ホントに来るのか?自分でもわからないので

えいっ! と始めてしまいます

これでもう後はとにかくせっせと作るのみ!!

          *

あ…っとイニシャル刺繍のプレゼントも始めましたので見て下さいね

新作は明日アップ予定です

|

« ete*48 | トップページ | couturiere »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ete*48 | トップページ | couturiere »