« 桑田さん 3days | トップページ | 春だもの »

2012.03.16

鼻炎

今年は花粉の飛散開始が早いとか…皆様大丈夫ですか?

私は慢性のアレルギー性鼻炎で年中グスグスなので

花粉症なんだかどうなんだかすら分かりません

だから今まで鼻炎で得したことなんてな~んにもありませんが

先日「いいとも!」に出演していた最近人気らしい”ゲッター〇〇(名前忘れた)”さんって占い師曰く

「占い的には鼻炎の人は運が良い」とか

(根拠なんてありませんよ 占いですから)

ほほ~う 本当ですかい

”くじ運”みたいなのは見事に皆無な私ですが

”人生運”と大きく見れば決して悪くない気がする…今のところですけど

鼻炎で初めてちょっとだけ「やったっ!」と思った出来事でした

まあ占いですし 当たるも八卦当たらぬも八卦 ですが

良い結果はちゃっかり信じて

悪い結果はその時は「え~っ イヤや~ 気を付けよ~」っとか言いながら

5分経ったら頭からなくなってるタイプなので

「私って運が良いんだわ~!!」って思うことにします

思い込みって意外と大事だったりするでしょ

          *

オーダーのおそろいカーデが出来ました

せっかくのおそろいなので「ならでは」な可愛さを出せたらと思い作りました

いかがでしょう?

私は今回もやっぱり「可愛い~っ♡」とニヤニヤです

《couturiere*ete》 作品紹介しておりますので宜しければご覧下さいね

|

« 桑田さん 3days | トップページ | 春だもの »

couturiere*ete」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桑田さん 3days | トップページ | 春だもの »