« 鼻炎 | トップページ | 大阪逢瀬 »

2012.03.25

春だもの

気が付けば3月も残り1週間というのに

寒いし雨多いしで出掛けるのも億劫…と

このところ仕事以外ひたすら家にこもっていたら

子供達に「太陽を浴びなさい!!」と言われる始末

そんな私の状況を神様仏様が見かねたのか

何だか楽しい予定がこの1か月てんこ盛りになってきました♪

なのでそろそろ冬眠から明けてちゃんと春に浮かれたいと思います

もちろんちゃんと手も動かしますよ~っ!!

          *

可愛いシャーベット色のおそろいカーデが出来ました

今回は布を縫い付けたりちょっとだけ刺繍したりと初めての試みです

編みものも縫いものも好きだけどやっぱり刺繍好きだなぁ…

作品紹介しておりますのでご覧下さいね 《couturiere*ete》

|

« 鼻炎 | トップページ | 大阪逢瀬 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

また可愛いカーデが出来ましたね!
女の子はいいな~って感じる一品ですよね。
どちらの可愛い姉妹さんが着て見せてくれるのか楽しみ!(^-^)V

投稿: みみっぺ | 2012.03.25 07:50

みみっぺ様

女の子は分かりやす~く可愛く出来るのでいいですよね(゚▽゚*)
でも男の子のおしゃれ可愛いも大好きです♪

どちらの姉妹さんかは…みみっぺさんブログでもどどーん!!とお願いします( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: ete-maman | 2012.03.25 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻炎 | トップページ | 大阪逢瀬 »