« カウントダウン | トップページ | ご無沙汰しました »

2012.04.29

20年

遡ること2日前…娘20歳の誕生日でした

P1010439

《おめでとう!!》

せっかくの20歳だというのに

引っ越し準備でまともなご飯を作ってやれる気力がなく…

ケーキだけでごめんね

旦那さんはシンプルで可愛い誕生石のピアスを選んでやっていました

(4月生まれでお金のかかる女2人~)

引っ越しが落ち着いたらパーティしてあげるからもう少しお待ちくださいまし

          *

今日仕事帰りにマンション下でばったり

Kc3x00780001

《レオ君》

Kc3x0077

《めぐちゃん》

い~っぱいナデナデさせてくれてありがとう!!

いつもは全然会わないのに…なぜだか今日は会えましたね♡

          *

いよいよ明日引っ越しです

新居のネットが繋がるまでしばらく更新はお休みです

数日前にマンション前で撮った記念写真

P1010436a_2

《約20年間…感謝!!》

          *

          *

おまけ

だいぶ遡りますが…先日みみっぺさんに教えてもらった

Kc3x0072

《4/20の八重桜》

こんなに長く過ごしてもいつもと少し違う道だと知らなかったことってあるね

寄り道したり回り道したり

新しい場所ではそんなふうに身体も気持ちもゆったりと楽しめたらいいな

明日は良いスタートの日になりますように

|

« カウントダウン | トップページ | ご無沙汰しました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

エテ母さま

きっと明日は素敵な初めの一歩になりますとも!

早速、レオ・めぐ載せて下さってありがとうございます。
頂いたフルーツも先ほど皆で頂きました。
もちろんレオ・めぐにも少し・・・特別です(笑)
ほん近くやん!って分かっていても
やっぱり寂しさ隠せずに甘酸っぱいフルーツにキュン・・・
早く遊びに行きたいよ~(笑)
PC繋がるまでしばらく時間がかかるようですね。
毎日覗きに行くからね~^^;

投稿: みみっぺ | 2012.04.29 20:57

みみっぺ様

レオ君・めぐちゃんにもeteがお世話になったので(*v.v)。
少しでも食べてもらえて良かったです♡

パソコンが使えないとゲームが出来ないとかレポートが手書きでめんどくさいとか
子供達がブーブーp(`ε´q)言っとりますが…
私は繋がってない方が諦めついて片付けが捗りそうです(ノ∀`)

友達には「片付けに半年みとかなあかんで」と言われ
今日仕事場では「1年かけて片付けるつもりでいいんちゃう」と言われ
そうよね~とすっかり気が抜け…いやいや頑張ります!!

投稿: ete-maman | 2012.04.29 22:59

引越しは、大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
片付いて、綺麗になるまで
気が休まらないかもしれませんので
体調崩されませんよう。

20年過ごした、お家。。
良い想いで。。

これから、新居で
また、沢山のステキが増えますようにheart04

投稿: ココママ | 2012.04.30 20:21

ココママ様

お返事すっかり遅くなってごめんなさい(∋_∈)

引っ越しから4日目…段ボールは半分位になったかな~

昨夜はようやく久しぶりに「家ご飯」が出来ました
作ったのは旦那さんですけど~
私は食器を段ボールから引っ張り出したり…の助手( ̄∀ ̄)

今までと違う事が色々あって少々戸惑いますが
ここの生活にゆっくりぼちぼち慣れていこうと思います♪

投稿: ete-maman | 2012.05.04 09:23

お片づけ順調ですか~?
無理して急いで片づけると、どこにしまったか忘れちゃうものがあったりするよ(^^ゞ
ゆっくりと確認しながら片づけしてくださいね(#^.^#)
娘さん、20歳のお誕生日おめでとうございます(だいぶ遅くなりました)
りぃ~家のE姉たんと同じ学年です(*^^)v
(早生まれなので、数か月前に19歳になったばかりですが・・・)
共通があって、うれしい気持ちになりました\(^o^)/

投稿: りぃ~ママ | 2012.05.07 01:04

りぃ~ママ様

はい! 毎日せっせと片付け頑張ってます(b^ー°)
確かに急いで片付けると「どこに何が??」って事になりそうです~
何せ今は急いで段ボールに詰め込んだせいで
「あれはどの段ボール??」ってなってますから…(」゜□゜)」
片付けはちゃんと確認しながら頑張ります

娘さん同じ学年なんですね~♪
それはそれは…素敵な共通点(*^o^*)
じゃ来年は成人式ですね♪
来月は互助会の展示会へお着物を決めに行きますが
息子の時と違い楽しみたくさん!お金もたくさん!
(レンタルですが着付けにヘアセットにお写真代…もろもろ結構かかりますよね~)
でも七五三以来の着物姿がとっても楽しみです
それまでに外股テレテレ歩きをちゃんと矯正しておかなくては~p(´⌒`q)

投稿: ete-maman | 2012.05.09 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | ご無沙汰しました »