« 定番ボーダー | トップページ | あたふた < わくわく »

2012.04.03

エイプリルフール

桑田さんが秋から5年ぶりの全国ツアーを行うと発表!!

きゃあ~♡ 嬉し~♡

発表が4月1日だったから

エイプリルフールでした!! なんてヤメテよ~ と思ったけど

P1010418

ホントでした♡

チケット絶っっっ対にゲットする!!

          *

          *

ところで4月1日…何か楽しい嘘つきましたか?

私は昔から嘘をつくのとかす~っごく苦手

悪い嘘は分かりやすく挙動不審になるし

イタズラな嘘は妙にニヤニヤしてしまうし…

可愛い嘘とか楽しみたいんだけど

どう頑張ってもすぐにバレるのでとっくに諦めた面白くないヤツです

でも友達にすればすぐに引っかかる面白いヤツなようで…

思い出した数年前のこと

          *

エイプリルフールなんてこともすっかり忘れて

いつもと同じ何気ない日を過ごしていると

友達からメール

「子供が出来ました!!」 とひとこと

わおー!!!!

彼女はそうなったらとってもめでたい状況だったので

もう嬉しくって嬉しくって

メールを見ながらほとんど狂喜乱舞状態

すると写真が1枚添付されているのを見つけ

もしかしてお腹の赤ちゃんのエコー写真かっ?!とドキドキ開いてみたら

… とぼけた顔した蛙のおもちゃの写真

…え????

…ぶっちぎれそうになった

…タチ悪すぎ

大好きだけどさ

          *

いつか騙してやるっ!!

          *

          *

~日常いろいろ④~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« 定番ボーダー | トップページ | あたふた < わくわく »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番ボーダー | トップページ | あたふた < わくわく »