« エイプリルフール | トップページ | ちょっと息抜き »

2012.04.08

あたふた < わくわく

新居を探すこと数か月

20有余年過ごした大阪から

お隣の兵庫県へ引っ越しすることになりました♪

色々調べてもなかなかピンとくる家に出会えなかったのですが

これも縁のもののようで

出会ってしまえば今までが嘘のよう

ドキドキわくわくしているうちに話は進み

短期間での大わらわな引っ越し準備が始まりました

…と言っても何から手を付けたら良いのか…気持ちだけあたふたしてます

でもせっかくなのでこれを機に「もったいない病の捨てられない女」はやめて

心を鬼にして”断捨離”決行しようと思います

さあどこまで身軽になれるか?!

ともかく引っ越しまでの怒涛の数週間を乗り切りたいと思います

          *

そこで大変申し訳ありませんが

引っ越しが落ち着くまでしばらくの間

オーダー品の受注はお休みさせていただきたいと思います

また販売中の商品につきましては

極力通常通りにお届けさせていただくつもりでおりますが

万が一の場合はその都度納品日をご相談させていただければと思います

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解の程よろしくお願い申し上げます

|

« エイプリルフール | トップページ | ちょっと息抜き »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

引っ越されるのですか?
1週間後のエイプリルフールじゃなくて?bleah

みみっぺさん 淋しがるだろうな~think
あっ!でも、兵庫県のお友達が出来るってことですね♪

カレン&ルーシーの服の件でご相談しようと思っていたのですが、しばらくはおあずけですね。
引越しの大変さは重々承知しておりますので、
気持ちや環境が落ち着いて「よしっ」となったら活動開始してください。
その日までおとなしく待っていま~すhappy01

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2012.04.10 15:57

カレン&ルーシー母シャン様

確かにエイプリルフールみたいですが~(ノ∀`)・゚・。ホントです!
今の住まいから車で20分足らずのすぐそこなので
みみっぺさんにはこれからも変わらず仲良くしていただこうと勝手に思ってます(*^ー゚)b
新しいお友達も出来る…かな?! 案外人見知りなので…どうでしょう??

お洋服考えて下さっていたようでありがとうございます
お待たせすることになり申し訳ありません
落ち着いたら必ず!! お作りさせて下さいね(◎´∀`)ノ
それも楽しみの1つに…引っ越し頑張ります!!
(鬼のような断捨離に快感を覚え始めました…(´,_ゝ`)プッ)

投稿: ete-maman | 2012.04.10 19:25

お引越し・・・私もみみっぺさん淋しいだろうなぁって心配しましたよ~~
でも車で20分なら、わりと近いですねrvcar

もう大阪のおばちゃんって言われなくてすむんだぁ(笑)

断捨離・・・やりだしたらおもしろいですよね
私も履けなくなったスカート捨てたら、スカートの在庫0になっちゃいました。sweat01sweat01

大きいサイズ買わなくちゃweep


投稿: ミルハルママ | 2012.04.11 11:10

ミルハルママ様

ご心配おかけしました~(;´▽`A``
ご近所さんでも生活時間が違うとあまり会えなかったりするので
きっと今までと何も変わらないと思います(*^-^)

断捨離…私には無理な気がしていましたが
やり始めるとホントおもしろいです!
収納スペースが空くと「おおっ♪」っと嬉しくなって
何だか得した気分になるからちょっと不思議です

ミルハルママさんとっても細~いのに!!
履けなくなったスカートなんてあるんですかぁ?!
信じられません!(・oノ)ノ

投稿: ete-maman | 2012.04.11 22:30

遅ればせながら・・・
とっても寂しいみみっぺです!
な~んてね(^_^;)

この場をお借りして私の心配をして下さった
カレン&ルーシー母シャン様
ミルハルママ様
お気遣いありがとうございます。
寂しくないとは言いませんが、これからも変わる事無く
仲良くしたいと言ってくれたエテ母さん
お家もそんなに離れてはいないようなので
「あそぼ~っ」って誘いに行く事にします(笑)
こんな優しい人達に囲まれて
ほんとに私って幸せ者・・・でしょ!(^_-)-☆
皆さま、これからも仲良くして下さいね。

エテ母さま
どさくさに紛れてコメント欄お借りしちゃいました事
お許し下さいね^^;

投稿: みみっぺ | 2012.04.12 20:26

みみっぺ様

どうぞどうぞ(◎´∀`)ノ
私もお借りしちゃってますから

私も「あ~そび~ましょ~」ってお誘いしに行きますヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ete-maman | 2012.04.12 21:40

お引っ越しされるんですか~?
新しい住所、教えてくださいね。
わ~新しいお家!!
おしゃれな素敵なお家なんでしょうね~、落ち着いたらお宅拝見♪
紹介してくださいね(*^^)v

投稿: りぃ~ママ | 2012.04.15 21:53

りぃ~ママ様

無理無理っ無理ですぅΣ(;・∀・)
りぃ~ママさんのお家みたいにおしゃれじゃないですから…
ご紹介出来るとしたら小物くらいかな~
好きなモノちょっとずつゆっくり揃えていって楽しみたいなと思ってます

また転居はがきお送りさせていただきますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ete-maman | 2012.04.16 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフール | トップページ | ちょっと息抜き »