« 20年 | トップページ | アドレス変更のお知らせ »

2012.05.15

ご無沙汰しました

待望のネットが繋がり15日ぶりの更新です

皆様いかがお過ごしですか?

朝夕の気温差に体調を崩していませんか?

おかげさまで我が家は皆元気です

この家にもだいぶ慣れてきました

eteもリビングの皆が良く見える場所に陣取ってますよ

片付けは約120個(多すぎ…)あった段ボールが15個にまで減りました!!

私にしては上出来です~

早くすっきり快適にミシンを踏みたいので

この片付けモードのまま一気にやっつけてしまおうと思います

          *

couturiere*eteのクリエイターズギャラリー

このお休み中にも作品をご覧下さった方がたくさん…本当にありがとうございます

作品への印象チェックやお気に入りクリエイター登録も増えていてとっても嬉しいです♡

しかも印象チェックの『かわいい』がちょうど”100”

いいコトありそうないい気分です♪

(すみませんが販売開始にはもう少し日にちを下さいね)

          *

ではちょっとだけ我が家をご紹介

窓際に植えてある赤い実を付けた大きくて元気な…

P1010452

《何の木でしょ??》

リビングのすりガラス越し…

P1010455

《緑が和みます》

          *

引っ越しから今日までの出来事はまたぼちぼちと

|

« 20年 | トップページ | アドレス変更のお知らせ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ繋がりましたね、嬉しい~happy01
慌てずゆっくりお片付けしてね・・・って言いたいところですが
そろそろ夏物の季節だよ~t-shirt
新作、楽しみに待ってる方達の為にも
お尻叩かなくっちゃhappy01

エッちゃんは居心地良さそうですか?
何処に行こうと大好きな家族と一緒ですもの
居心地悪いはずないですね。heart

投稿: みみっぺ | 2012.05.15 21:00

足跡が桜から緑の木の葉になって、よ~やく繋がりましたね

お引越しの荷物120個もあったんですか~?
よく頑張りましたねgood

エッちゃんも新しいhouseでみんなと一緒ですね
そろそろ可愛い弟か妹見つけてくれるかな~?

新しい街でまた沢山の素敵な出会いがありますようにclover

投稿: ミルハルママ | 2012.05.15 22:23

みみっぺ様

あはは~お尻叩かれちゃったΣ(;・∀・)
でも待っていて下さる方がいるってとっても有難い事ですから
早く再開しなくちゃいけませんね!!

eteはいつもと変わらない笑顔です(当たり前ですが)
外で洗濯物など干していると
ここにもしeteが居たら
きっとフンフン探索して遊んだだろうなあ…とふと想像してしまったり( ´_ゝ`)
でも今はこんな狭い庭もどきより
もっと広~い所で存分に走り回っているでしょうけどね!!


投稿: ete-maman | 2012.05.16 12:19

ミルハルママ様

足跡でもちょっと季節を楽しんでいただけたら良いなと思って(* ̄ー ̄*)

120個ってねぇ…これでも結構処分したのに~自分でもびっくりです
これからは『1つ買ったら1つ捨てる』でこれ以上増やさないようにしようと思います!!

eteの弟か妹…どこに居るのでしょうねぇ
気持ちも環境も準備は万端なのですがこればっかりは…ご縁のものですもんね
我が家のⅩデーはいつになりますやら~(;´▽`A``

投稿: ete-maman | 2012.05.16 12:39

お久しぶりで~すhappy01

とってもオッシャレ~なおうち・・・
そんなおうちでご家族の時間を紡いでいかれるのですね。
eteちゃんも楽しげにお庭を散策してますよclover

意味もなくカーソルを動かして、桜の花やクローバーを楽しんでいます。
これまたオッシャレ~shine

ete-maman様 素敵すぎhappy02

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2012.05.16 18:56

カレン&ルーシー母シャン様

お久しぶりです~!!
カレンちゃんもルーたんも母シャンもお元気そうで何よりです♪

片付いていない家でも一部分を切り取って見ると
ちょっとオシャレそうに見えるから写真って便利~(*^m^)

私も意味なくカーソル動かしちゃいます
クローバーや葉っぱでeteの鼻をこちょこちょ~ってすると
eteが 『クシュン!!』 って……しませんよ~( ´艸`)プププ

投稿: ete-maman | 2012.05.16 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年 | トップページ | アドレス変更のお知らせ »