« アドレス変更のお知らせ | トップページ | 夏バージョン出来ました »

2012.05.21

再開します

金環日食 皆様ご覧になられましたか?

こういうイベント事にはいつもと~んと興味のない我が家

今朝テレビを付けて『あ~そうやったねえ』って感じ

娘と2人『SMAPカッコいい♡』っと金環日食を見るSMAPを見ておりました

でも綺麗な金の輪っかでしたね

金環日食に合わせて挙式をしたカップルが紹介されていましたが

まさしく只今ブライダルシーズン真っ只中

この週末も計11組様の新たな門出のお手伝いをさせていただきました

新郎様が一生懸命引っ張っていこうと頑張るカップルもあれば

しっかり者の新婦様が優しい新郎様を引っ張るカップルもあり

本当にいろいろでそれぞれに微笑ましいです

ゆったりとした雰囲気のご家族もあればひたすら賑やかなご家族もあり

よく似た雰囲気のご両家もあれば全く対照的なご両家もあり…

いろんなご家族がいて様々な家族の歴史があって

きっといろんな想いを胸にこの日を迎えられた

ほんの短い時間ではありますが

そんな幸せな瞬間にご縁あって立ち会った者としては

ありきたりながらどうかご家族仲良くお幸せにと心から祈ります

…アーメン (キリスト教徒ではないです…すみません)

          *

週末のお式も滞りなく終了

さぁ今日からは再びミシン踏みの日々再開です

冬に始まった couturiere*ete もうすぐ3つ目の季節です

初の袖なしタイプは水曜日にアップ予定

オーダーも再開致しますのでよろしければご検討下さいね

          *

          *

~冬の帰省~車中~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« アドレス変更のお知らせ | トップページ | 夏バージョン出来ました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

待ってたよ~happy01

まだ、お引越しのお疲れも残ってるだろうなと思いつつも
再開報告はやっぱり嬉しいnote
また、どんな物が出てくるか楽しみ復活です。

投稿: みみっぺ | 2012.05.21 21:53

みみっぺ様

ありがとうございます お待たせしました~(◎´∀`)ノ

引っ越しの片付けはまだまだ細々残っとりますが…
同時進行で頑張ります!!
ご期待に添えることを願って手を動かしてます~
さぁどうかな~(/ー\*)

投稿: ete-maman | 2012.05.21 23:42

ブライダルの、お仕事ステキですね。
結婚がゴールなのか。。これから2人でスタートなのか。。
もう、忘れてしまったワタクシ、空気のよううな、、でも、いつも一緒に週末出かけるような夫婦です^^;

お引越し、随分落ち着かれた様ですね。
お疲れ様でした。

兵庫県に引越しされたんですね。
内の親戚も兵庫です^-^

兵庫も自然があったり、良い所ですね。

手仕事再開を皆様、待っておられた様ですね。
こないだ、レオ君。メグちゃんの、服を見せて頂きました。
色もすごく良くて、着心地のとても、良さそうなお洋服でした。

これからも、ステキなお洋服を形にしていかれる様子、ブログで拝見しています(◎´∀`)ノ

投稿: ココママ | 2012.05.23 21:33

ココママ様

結婚は決してゴールじゃないですよね
そこから始まったことの方がう~んと多いもん( ̄ー ̄)
空気のよう…イイですね~自然に居られるのが一番です
うちの旦那さんは存在感出しまくって空気にはなれないタイプ
でもそれでお互いのバランスが取れてる気もします(*´σー`)

今は住所で兵庫県って書くのがちょっと新鮮です
ここは便利なのに緑も多くてなかなか快適♪
自転車でふらふらしてると結構面白いんです

レオ君めぐちゃんのお洋服は
みみっぺさんのご主人が気に入って下さっているそうでとっても嬉しくって!!
先入観なく純粋に『着せやすい』と思って下さったんじゃないかなって(゚▽゚*)
これから夏に向けてジャンジャン作るぞ! って気持ちだけは気合十分!!

私もいつもブログ拝見して応援してますよ! 頑張って下さいね!!

投稿: ete-maman | 2012.05.24 10:26

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の初心者の入門 | 2012.05.24 15:15

株の初心者の入門様

ありがとうございます
拙いブログですが
宜しければまたご覧下さい(*^-^)

投稿: ete-maman | 2012.05.25 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレス変更のお知らせ | トップページ | 夏バージョン出来ました »