« こんな感じです | トップページ | 女の子って »

2012.06.16

1週間経ちました

あっという間に1日が過ぎてゆきます

思うように制作出来ず申し訳ないのですが

今はこの子と出来るだけたくさん一緒に過ごしたいと思います

          *

お外が大好きで一時もじっとしていなくて写真が上手く撮れません

やっ止まってくれて撮れたのが…

Kc3x0108

《こっち向いてよぉ~》

          *

couturiere*ete 少しずつですが手を動かして現在女の子のお洋服を制作中

幅広の綿麻レースを使って可愛らしくしたいなと思ってます

プレゼント用のご依頼で制作するお洋服のためtetoteでの販売は1着のみになります

気に入って下さったらどうぞお早めに

日曜日にアップ予定です

|

« こんな感じです | トップページ | 女の子って »

のの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じです | トップページ | 女の子って »