« お散歩バッグ | トップページ | 何だと思いますか? »

2012.06.01

待ち遠しい

引っ越しして1か月が経ちました

片付けの進み具合はともかく

住みよい家を目指してこまごま工夫しながら毎日過ごしてます

この家せまいながらもよく陽が入ってよく風が抜けるので気持ちいいです

P1010548_2

《いい天気だな~》

          *

先日またTRUCK FURNITUREへ行ってきました

1か月間考えた末…念願のテーブルをオーダーしに!!

以前の家とLDの形が違うのでレイアウトに悩み

思い切ってロータイプのテーブルをでん!!っと真ん中に置くことにしたんです

幅・長さ・高さ・色…相談して好みのものをお願いしてきました

無垢の木なので切ったところによってどんな表情が出て来るかわからないそうです

ぽっこり穴が開いていたり割れがあったり意外とツルンときれいだったり…

さぁ どんなテーブルが我が家にやってくるでしょう?

納期は驚くなかれ5~6か月待ち!!

つまり秋の終わりか冬の始まりあたり

こんなに待つ買い物は初めてです…

忘れた頃にやってくる?

いえ楽しみ過ぎて私はあとどれくらい…ってずっと考えてそうです

          *

今もう1つ念願のものを待ってます

あ…っとこれ動きますが残念ながら生き物ではありません

(そちらの念願の…は う~んう~んう~ん…)

あと1か月で我が家にやってくる予定なのでご紹介はその時にたっぷりと

          *

          *

~冬の帰省~ばあばんち~

eteのあしあと  からどうぞ

|

« お散歩バッグ | トップページ | 何だと思いますか? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩バッグ | トップページ | 何だと思いますか? »