« 待ってたよ | トップページ | 1週間経ちました »

2012.06.11

こんな感じです

トライアル開始と書いたまますみません…書く余裕がなくって

本日3日目

ワンコ元気にしていますよ

          *

人が大好きな子です

出来ればずっと引っ付いていたいみたい

Kc3x0100

《膝枕が大好きです》

          *

娘との2ショット

P1010623a 

《抱っこはちょっと苦手です》

P1010622

《大あくび~》

          *

買っておいたわんこベットよりも気に入ってるのが

P1010630

《ベーグルクッション》

娘からの誕生日プレゼントなんだけど~共用にしましょかね

          *

『一番硬いものを』と娘が選んだお土産のおもちゃも…

P1010625

《やったー!》

P1010627

《ブヒブヒ―!》

Img_4261

《ウリャー!!》

Img_6909

《トリャー!!》

…10分で破壊

さすがフレブル…身体のわりには半端ない破壊力だ~

          *

私が明日発送予定のお洋服を仕上げていると

P1010629

《足元に来て寝てます》

          *

人懐こくて 人の傍が大好きな甘えんぼ

いたずら大好き 天真爛漫のおてんば

でも聞き分けが良くてとてもお利口

ちょっと男の子顏ですがれっきとした2歳の可愛い女の子ですよ

          *

          *

いきさつなど諸々は…正式譲渡になってからにしようと思います

見守っていて下さいね

|

« 待ってたよ | トップページ | 1週間経ちました »

のの」カテゴリの記事

コメント

1日何回も覗きに来てましたsweat01
なかなかブログ書く余裕ないのわかってながら、我が事のように気になって
返す気なんてないのわかってますけどねcoldsweats01

わんちゃんも優しいお家に来れて幸せだよねぇ
やっぱりエテちゃんを彷彿させますねlovely

正式譲渡になったら、今年のジューンブライド・・・エテ母さん家のわんちゃんですねclover

投稿: ミルハルママ | 2012.06.12 12:03

やっとやっとわんちゃんの姿を見れました(o^-^o)
かわいいですね
きっとエテ母さんのハートをぎゅっと掴んだのでしょうね
ハッピーなエテ母さんの様子、ものすごーく伝わってきますheart04

投稿: なのここまま | 2012.06.12 15:18

うふふっ・・とってもパワフルですね(*^-^)
お転婆さん大歓迎でしょ!

まだまだお互いが不安と緊張感持ってますからね・・・
人が大好きな甘えんぼさんやのに抱っこが苦手なの?
膝枕で寝てる姿・・・抱きしめたくなるね♡

うんうん、見守ってるよ~(笑)

投稿: みみっぺ | 2012.06.12 21:37

ミルハルママ様

我が事のように…と気にかけていただいてとても嬉しいです
ありがとうございます(゚▽゚*)

最初はeteとは全然似ていないって思ってたんですよ
でもフレブルさんって大きい子はeteの倍くらいあるし顔つきも結構様々なように思うのに
この子を見ていると
小さめで細身の体型や目がクリンと大きいところなど
なんだかeteに似てるな~と思うことが多くなりました
性格は全然違いますけどね(゚m゚*)

ジューンブライド…そうですね~続けたら良いですね~clover

投稿: ete-maman | 2012.06.12 22:58

なのここまま様

お待たせしましたぁ(*゚▽゚)ノ 可愛いでしょ~
このブヒ感がやっぱり大好きです

また子育てが始まっちゃった~って感じでてんやわんやしながらも
みんな楽しそうです(*^ー゚)b

投稿: ete-maman | 2012.06.12 23:26

みみっぺ様

も~超パワフル!! 超おてんば!!です(ノ∀`)・゚・。
ガウガウは全然言わないのですが
とにかく人もワンコも大好きで
お散歩ですれ違うたび誰彼かまわず飛び掛からんばかりの勢いで
『遊ぼ―――!!!!』とやって飼い主さんにもワンコにも引かれてます(;´▽`A``

どうも抱っこは自由がきかないのが嫌みたいです
自分から好きな時に引っ付いて行きたいタイプのようで
甘え方が猫みたいやな~って言ってます(゚m゚*)

投稿: ete-maman | 2012.06.12 23:43

ete-maman様 お久しぶりです。
ブログ訪問を数日出来ないでいたら・・・
なんとっhappy02sign03
目茶目茶ハッピーなお知らせではないですかheart04

「困っちゃったな~」な感じのお顔がとってもキュートlovely
ジューンブライド1234のお仲間になれるのですね~notes(eteちゃんの心憎い演出だこと)
カレン&ルーシー地方からも応援しています。

投稿: カレン&ルーシー母シャン | 2012.06.14 12:21

カレン&ルーシー母シャン様

えへへ~ビックリさせちゃいましたか( ´艸`)

ホント『困ったちゃん顏』でしょ~
カレンちゃんやルーたんみたいな可愛い笑顔が早く見られるといいな

ジューンブライド…ホントにeteの演出かもしれません(*´σー`) 後は私次第ですね

カレンちゃん&ルーたん&母シャンの穏やかで優しい時間…
いつも読み逃げですが笑顔と勇気をもらっています
カレン母シャン3周年…おめでとうございますヽ(´▽`)/

投稿: ete-maman | 2012.06.14 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってたよ | トップページ | 1週間経ちました »