« おかげさまで | トップページ | いままで と これから »

2012.06.21

いろいろの日

昨日はのの正式譲渡祝いに

娘のかな~り遅ればせながらの誕生日祝い

そして3日遅れの父の日…と (なんだかんだ遅れるのが常の我が家)

いろいろ笑顔の日でした

           *

お寿司大好きの娘に

Img_2846

《メインは手巻き寿司~》

本当の誕生日は引っ越しの3日前で

ゆっくり祝える時間がなかったので

ちょうど1か月後にお祝いしようと密かに考えていたんけど

そんなことは知らない娘が『友達とご飯を食べに行く』というので流れ…

2か月後…つまり今月はeteの命日と同じ日なのでそれはちょっと違うなあ…と思い

昨日一緒にお祝いすることにしたんです

          *

産まれた時は少し心配事もあったけど

無事すくすくと育ち

よく食べよく寝る本当に手のかからない赤ちゃんでした

兄ちゃんが1歳半の時に産まれたので

2人のお世話でてんやわんやのお母さんをわかってくれていたのかな

少し大きくなってからは

兄ちゃんとまるで双子のように同時に育ててしまったので

ずいぶんしっかり者の女の子になっちゃいました

それでも周りに流されず

『違うものは違う』としっかり自分の意見を言えるわが娘を

母はとても素晴らしいと思います

女の子らしい繊細で優しい部分と

バスケで鍛えたガッツリ根性の両方を持ち合わせたまま

素敵な20代を送って欲しいと心から願っています

Img_3762

《お誕生日おめでとう》

          *

こちらは娘から父の日の

Img_6449

《麦焼酎》

焼酎好きのじいじにもお裾分けのお供えをして一緒に呑んでいました

2人とも良かったね

          *

          *

で もう一方の主役は…そう

P1010685

《起きる気 0》

自分のご飯を食べたら

手巻き寿司の間もケーキの間もひたすらZZZ…

ののにも美味しそうな”おやつワッフル”用意したんだけどな~

でも急がなくてもこれからいつでも食べれるもんね

ゆっくりのんびりいきましょ

|

« おかげさまで | トップページ | いままで と これから »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ののチャン よかったですね。shine

起きる気0 のお写真見てたら 安心しきっていて 
ずーと私ここの仔よ ってお顔でdog すっかりH家のわんちゃんですね。
ずいぶんな 甘えたさんらしいですが 可愛くて可愛くて
仕方がないという ご家族の皆さんを想像してしまい こちらまで ニヤニヤしております。

本当によかったです。happy01

ののチャンに似合う お洋服を作るついでに是非 tetote
の方にも 作品new提供してくださいね。
夏のTシャツなど・・・待ってますsports

投稿: けんしろうママ | 2012.06.22 15:20

すみません!  追伸です。
これからは ののチャンの毎日も 楽しみにしております。sign03ブログも 頑張ってくださいね。

投稿: けんしろうママ | 2012.06.22 15:28

けんしろうママ様

ありがとうございます(゚▽゚*)
本当にもうすっかり我が家の子になってくれているようです

とっても甘えんぼで人の膝枕で寝るのが大好きで
足がしびれて大変です~(約9㎏…)
徐々に自己主張も始めイタズラをしては『コラーッ!!』って怒られてますよΣ(;・∀・)

実はののに夏用の涼感素材でお洋服を作ったのですが
デザインをもう少し変えたくて試作中なんです
男の子用・女の子用両方とも考えていますよ♪
週明けにはアップしたいと思いますので
楽しみにしていて下さいね(v^ー゜)

新作もブログも頑張ります!!

投稿: ete-maman | 2012.06.22 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで | トップページ | いままで と これから »